プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

お引越は大変だ~あ
12日にお引越したのはいいけれど。。。
大雨。幸い搬出搬入の際は小雨またはやんでいたので良かったです。
その後は嵐のように降っていました(セーフ)

そんな中ンバダバポにもストレスをかけてしまいました。
なにせ、クレートの中に居てもらう機会が増えてしまい。。。
でも、これも訓練と思えばいいのかも?(汗)
クイポさんはご機嫌斜めです!
kuipokurate.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!



ンバボさんは大興奮で出せと大騒ぎ!
nbakurate.jpg


ダバちんはクレートがたりなくてつながれてました。
まるで覗きのようにこっちを見てます。
それがかわいかったりする(←親大ばか)
danozoki.jpg


まだまだお部屋は奇麗にかたずきません。
理由はしまうところがないからです。
相方さんが色があわないからと塗り替えをすると言い出し
これが終わるまで普段着がしまえません。
それと本やCDをしまっていたのが、そなえつけの棚だったので
新しいところに来て買わなければいけなくなったのですが
これまた相方さんがこだわり派なもので(滝汗)
danballmadaaru.jpg


机も新しくしました。
前のは大き過ぎ存在感がありすぎました。
それになぜだか相方さんのところだけ化学反応がおこるので(爆々)
私の机環境はこんな感じです!
これで後パンダちゃんマウスとマウスパッドがあれば完璧です(笑)
inutukue.jpg


相方さんの環境はガラリと変わりました。
Macやモニタまでかわったのです。
狭くなるから液晶モニタだと言う事と、あまりの遅さに
新しいMacだということになり。。。
偉そうにそびえ立っているモニタは23インチだとか。。。
ぐ、ぐやじい。。。。
aikatatukue.jpg


ンバボさんは環境の変化とお疲れでごはんを食べなくなってしまいました。
疲れて寝ています。
いつも環境の変化に敏感なのです。
これももう次のごはんから食べ始めると思われます。
nbamorodayo.jpg


ダバちんはなぜだかコードまみれで寝ています。
何がいいのか???
dadokodeneru.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お引越しお疲れさまでした~!
雨のお引越し!そりゃ泣けちゃうよね~。
荷物が片付くまで落ち着かないのでしょうね。

近いうちに綺麗な沖縄の海で遊ぶブヒたちの姿が見れるかしら?
楽しみにしていますよ~!
【2007/06/14 09:00】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
海につれて入りたいと思っています。
今はかたずけで、せいいっぱいですが(汗)
待っていてくださいね~
【2007/06/14 13:35】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/322-054b1114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
