プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

転出転入、免許書き換え~ぐるぐる
5月12日が誕生日だったため
もう免許書き換えの時間があまりなかった私は
先に転出転入をしてから、免許書き換えに行ってきました。
一日でこれだけまわって、車屋さんに住民票を持って行き
相方さん共々お疲れです~
momenhanaobidome.jpg


後ろは真珠をつけてみました。
sinjyuobi.jpg


おうちで着物遊びもしてみました。
kurokimono.jpg


こちらは後ろも少し違うアレンジにしてみました。
otamesisinjyu.jpg


ンバボさんが遊び終わった私が上半身裸で和室から出てきたら
驚いた顔で見てきました(笑)
あまりにおかしかったので、写真に撮りました(笑)
odorokinba.jpg


今日はほとんどおでかけしていて、返ってきたらすぐに寝たので
写真がありません(滝汗)
また明日にご期待を。。。
でもまた雨かなあ?

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お!
ンバボくんだけって珍しい~♪
パールを着けたり犬子さんの手にかかれば着物も色々楽しめるんですねー
着々と引越し準備が整ってきてますね。
「さらば!那覇のとばりよ国際通り・会」も催さないと~ 焦
多忙中(風邪で休んだツケがきてまして^^:)に付今しばらくお待ち下さい
【2007/06/08 14:21】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷっちさんへ
大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ~
会楽しみにしています(笑)
旦那様のすんばらしいお声が聞けるのかしらん?
【2007/06/08 21:27】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


上の着物めっさ可愛い・・・。
多分 お店の平置き画像だと わー派手!と思って買わないと思うけど 着ると色柄の面白さが出てくるんだね~。いいわ~。
あ もしかして 着物免許証ですか?

【2007/06/08 23:57】 URL | M #halAVcVc [ 編集]

Mさんへ
着物免許証です。
でもそれをミクシに書いたら「流石スケバン」って書かれて驚きました。
私不良だった事一回もないんですけど。。。
着物着ない人にとってはそんなものなのでしょか?
【2007/06/09 08:58】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/317-3e98eb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
