プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

着物と【今日のンバダバポ】
今日もお家着物で遊んでみました。
お出掛けはやはり、従兄にあわせてラフな格好にしました。
いつも単パン、Tシャツの従兄と会うのに
着物ってのも何かと。。。(笑)
沖縄ですしね。沖縄らしい格好で出掛けました。

。。。で、お家で楽しみました。
更紗風のポリです。
sarasafuu.jpg


今日はいきなりショッキングなショットからのスタートです。
仲良過ぎです。
どうしてこんな風になったのかは不明です。
決してやらせではなく、自然です。
nakayosugi.jpg


前からだと更にショッキングです。
ダバちんの顔が「オレの女だぜ」と言っているようです。
orenoonna.jpg


クイポはコトリと眠っています。
本人はこんな事になっているのも知らないのかもしれません。
それとも自ら望んでこうなったのか???
gussurikuipo.jpg


ンバボさんに聞いてみたところ
ンバボさんはかなり興奮して怒っていました。
一人仲間外れにされたからでしょか??
nbahitori.jpg


ですが、また別の時にはこんなショッキングな事も。。。
そうです。クイポ嬢がンバボさんに枕にされています。
これは一体全体どうした事でしょか??
pomakura.jpg


クイポ嬢に聞いてみたところ、彼女は真っ直ぐにこっちを向いて
何か言いたげでしたが、残念ながら犬という事が邪魔をして
何も私達には告げる事が出来ませんでした。
mitsumerukuipo.jpg


ダバちんに聞こうとしてみましたが
かなりのご機嫌斜めっぷりにこちらが意気消沈してしまいました。
ダバちんは渋くきめているのかもですが???
dasibui.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
この記事に対するコメント

こんにちはーー♪
風邪でダウンしてたワタクシです^^:
着物の生活っていいですねーー
ンバボくんの寝顔にノックダウン~
やっぱり可愛いナー
【2007/06/06 23:24】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷっちさんへ
ンバボの寝顔にですか?
クイポの寝顔ではなくですか?
やぱしまだ熱ありますね(笑)
おだいじに~
【2007/06/06 23:26】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


ダバちんと付き合いたいよ~!と思ってしまう程のいい男っぷりですね♪
でもンバボさんの、怒った顔も捨てがたい!
クイポ嬢になりたいわ♪
【2007/06/07 08:50】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
ダバちんの男っぷりは以前ンバボさんにもやってました(滝汗)
ンバボさんはいつまでも頭の中がおこちゃまです。
クイポ嬢になりたいのですか?
彼女は相当な悪女ですが。。。(笑)
【2007/06/07 08:59】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


ンバボさんが一番可愛い・・・。
枕にしたのも「あなたはわたしよりも下なんだらね!」みたいな意地を感じます(笑) 

千鳥の根付が可愛いよ~~。
着物 アンティークかと思ってたらポリなのね。 やさしい色なのに涼しげでいいなあ。
【2007/06/07 19:29】 URL | M #halAVcVc [ 編集]

Mさんへ
お久しぶりです。
ポリなんですよ。
でも少し小さめかも?
ンバボさんファンが最近なぜか多いです。
何かだしてますか?(笑)
【2007/06/07 19:39】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


ひゃ~、かわいいですねぇ。
私もダバちゃんに肩を抱かれてみたいです、もちろんンバボさんに枕にされてもみたいです。
うっとりしちゃう!
【2007/06/07 19:51】 URL | チヅル #- [ 編集]

チヅルさんへ
ダバちんで良ければ。。。。
きっとすぐに抱いてくれますよ(笑)
モネやんのかたは抱かしてもらえなさそう~(汗)
ダバちんじゃ頼りなくてね(笑)
【2007/06/08 01:24】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/316-5360e2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
