プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

着物と【今日のンバダバポ】
すっかり着物ずいてしまいました。
今日はまた木綿の着物を着てみました。
お太鼓を結びたかったのですが、相方さんが寝ていたので
断念しました。
帯ももっと探したかったのですが。。。
真ん中にメノウの石に猫がいますがボケてますか?(笑)
momenhana.jpg


今日の那覇は大荒れの天気でずっと雨です。
ほとんどが土砂降りです。
きっと私の従兄が沖縄入りしたからでしょう(笑)
本当は晴れ男のはずなんですがね。。。??

という事で、うちの中もくら~いです(汗)
どんよりとしたムードです。
お散歩がないとムードはどんよりします。
亀のようにソファーを占領して寝るダバちんです。
kameda.jpg


ママそっくりなクイポ嬢です。
お母さんによく似ているからおいておきたいとおっしゃっていたのかもです。
ブリーダーさんがおいていたいとおっしゃるところを
無理に言って譲ってもらいました(ごめんなさい)
mamaurisotsu.jpg


クイポ嬢はダバちんが大好きです。
それでいつもくっついていきます。
senaka.jpg


クイポ嬢はンバボさんの事を友達だと思っているかもです。
頭の中身がほぼ同程度なのでしょう。
それでこんな感じになるのかも?
osiritoosiri.jpg


明日も雨みたいです~
明日は従兄とお食事なので、曇りでお願いしたいところです。
出来れば着物でお出掛けしたいです~
土砂降りでなければ、ポリでお出掛けするかもです(滝汗)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

梅雨の間は本当に鬱陶しくて嫌になってしまいますよね~。
心までじめじめになりそうですぅ。

クイポちゃんはンバボちゃんのことを友達と思っているの?
きっとンバボちゃんが大人で姫の言う事を何でも受け入れてくれているのでしょうね。

【2007/06/06 08:01】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
そういう考え方も出来ますよね(笑)
それだとンバボさんの顔もたちますね~
でも多分頭の中身が同じくらいだから
友達なのだと。。。(滝汗)
【2007/06/06 08:06】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


んん~!友達がいることは良い事だ~♪ クイボさん大きくなりました??
【2007/06/06 11:18】 URL | ガッツ #- [ 編集]

ガッツの主さんへ
クイポ嬢は小顔ちゃんですが体重は結構あります。
でも何分、彼女はデルモになりたいようで
小顔はキープしたいらしく困っております(滝汗)
【2007/06/07 00:03】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/315-cf378794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
