プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

ぷっち夫妻とお友達と。。。
大阪土産を渡すのもかねて、お食事でもと言う事になり
ぷっちさんご夫妻とカフェごはん。
そして、そのあとで、「エロス」というバーに行く事になっていたのですが
9時からで、時間があいたので、ぷっちさんの旦那様のお友達を
お誘いしてお店につれていってもらったら、
なんと、以前オープン記念パーティーをやっているところに
乱入したところでした!!
bareros.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!

エロスではぷっちさん旦那様の時代の曲が次から次へと
かかり、もういつも元気ないのに、すご~く元気で
歌っておられました(笑)
あんなに元気な旦那様を見たのは初めてです。
次回から必ずエロスに行かねば!!
erosu.jpg


5人と大人数で行ったので席がなく、VIPルームに案内されました(笑)
viproom.jpg


旦那様のお友達は洋服屋さんをやりながら
夜はDJというとても元気な方でした。
明日はイベントだとか。。。
沖縄の方、行かれては?
ivento.jpg


今日の犬子は急に思い立って(相方さんのリクエストもあり)
木綿着物でおでかけでした。
ぷっちさんと記念撮影。
putchisanto.jpg


後ろはこんな感じです
久しぶりなので、おはしょりも長いし、お太鼓も今イチですが、
まあなんとか着れました(笑)
otaiko.jpg


今日のヒットはバーエロスで注文したウインナーの缶詰です。
初めて見たし、始めた食べました。
ぷっちさんの旦那様がほとんど食べました(笑)
uinnahnokanzume.jpg


ダバちんは痒いのと、嫉妬とで元気がありません。
お散歩の時は元気なんですけどね(汗)
心配なので、また病院行きです~
dabatin.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

こんにちはーー
昨日は楽しい夜をありがとうございました^^
旦那はその後も「あーーーカラオケ行きたい」とはしゃいでおりましたよ。
お土産、いただきました。美味しかった~
ありがとうございます^^
引越しするまでにまた那覇めぐりしましょうね♪
昨日の犬子さんお着物姿ですごく可愛かったですよーー
【2007/06/02 14:30】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷっちさんへ
昨日は楽しかったですね♪
旦那様の歌う姿がたまらなかったです~
今度はカラオケも行きますか?(笑)
着物をまた着る気持ちが出てきました。
ありがとう!
【2007/06/02 17:10】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/311-fc4dc2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
