プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

【今日のンバダバポ】
クイポ嬢が最近おばあちゃんに見えるのはどうしてでしょか?
寝ている時の口元やのどのところのせいでしょか?
kuipoobaa2.jpg


最近この2豚さん達は仲良しです。
というか、クイポがくっついていくのですが。。。
お散歩の時もそうでした。
頼りにしているようです。
oyako.jpg


ンバボさんはお友達みたいです。
あんまり頼りにされていません。
遊ぶ時はンバボさんで、頼りにする時はダバちんって決めているのでしょか?
本当の親子のように見えます。
oyako2.jpg


まだまだ上を目指してます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
この記事に対するコメント

クイポちゃんの口がしょぼんとしてるから?^^
ンバボくんは一目おかれてるということで・笑
ダバダ~♪も嫌そうじゃないですね。
みんな仲良し♪で癒やされるわ~
引越しやさん見つかったんですか♪
なんかお役に立てず、、、スミマセン。
メール送りましたよ^^
【2007/05/31 22:14】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷっちさんへ
メールみました。
送りましたよ~
引っ越し屋さんは相方さんが見つけたようです。
激安ですが、心配です(汗)
いえいえ、頼んでおいて勝手に決めてすみません。
クイポはどちらかというとダバちんに一目おいています。
ンバボさんはお友達感覚です(笑)
【2007/05/31 22:19】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


クイポちゃんは大分肉付きが良くなって、順調に成長しているみたいですね。
相変わらず柔らかそうな肉球を触ってみたい欲求に駆られます。
そして、今日もクリックしていきます。
【2007/06/01 14:04】 URL | buchanan #- [ 編集]

buchananさんへ
クリックありがとうございます。
出来れば毎日お願いしま~す!
争っているという訳でもないですが、低いとなんとなく
落ち込んでしまうのは何故でしょう?
クイポ嬢はめきめきと食欲も増幅しております。
肉球はまだ柔らかです~
【2007/06/01 14:46】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


フレブルの魅力ってまだ仔犬なのに爺さんばあさんに見えたりするところもありますよね。
私はそんなパピーの顔が大好きですよ~。
クイポちゃんもいいばあちゃんっぷりで、思わずチューしたくなっちゃいます。

こんな風にくっついて寝ている姿見ると、癒されてしまいますね。

【2007/06/02 20:28】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
クイポはかなり、ダバちんをしたっているので
すぐにくっついていきます。
でもダバちんが狭いらしくて。。。(汗)
おばあちゃん顔かわいいですよね~
サブくんもするんですか?
またアップしてくださいね~
【2007/06/02 22:05】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/310-9cd5cdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
