プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

【今日のンバダバポ】
うちの皆はだれだれモードです。
「お散歩行く?」と聞いてもンバボさんは疑っています。
utagaunba.jpg


ランキングが落ちて凹んでいます。
ご協力お願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!


そしてダバちんはいやいやな顔です。
これはまだ「お散歩」という言葉を口にしていない時です。
daiyaiya.jpg


そして「お散歩」を口にすると。。。
こうなります(笑)
daosanponokoe.jpg


クイポはいつもやる気満々です!
何を言ってもこの調子です。
kuipofurukaiten.jpg


結局相方さんがまだ寝ているので、お散歩はも少し後ですが。。。
まだ?って思われるでしょうが、今日は仕事後に
車を見に行ったので、相方さんはお疲れです。
まだ若いので、よく寝ます(笑)
この記事に対するコメント

クイポちゃんはいつもやる気満々なのね。
サブも一緒です。
パピーは疲れ知らずですよね。

ンバダバちゃんの反応がかわいい・・・♪
【2007/05/29 23:21】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
ダバちんの明らかな差が面白いですよね(笑)
お散歩が大好きなのです。
ンバボさんはまたまたくらいの感じなんです。
相方さんなしでお散歩あんまりしないので。。。
相方さんが寝てたので嘘がばれました(汗)
とりあえず、クイポは何でも嬉しいんです(爆)
【2007/05/30 01:15】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


お!
クイポちゃんお散歩デビューしたんですねー^^
今度是非 ご一緒願います♪
そして 車!!
引越しへ向けて着々ムード!
大きい車にして~パパ&ママ~・笑
【2007/05/30 08:46】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷっちさんへ
車もう買ってしまいました!!
大きくないです~(笑)
ご一緒してください!!
待ってま~す!
【2007/05/30 08:55】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


ダバちんの顔の表情が いい感じですね~♪
ガッツも『散歩っ』というと、目の色変えてそこらじゅうグルグル走り回ります。散歩行く前から疲れてます。 
【2007/05/30 22:24】 URL | ガッツ #- [ 編集]

ガッツの主さんへ
お散歩に行く前が一番興奮していますよね。
もう大騒ぎで行くまで時間かかります~(笑)
【2007/05/31 20:38】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/308-04e18432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
