プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

【今日のンバダバポ】
クイポ嬢にアニマルミュージアムからカラーとアンタイが届きました。
kuipogold.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!

という事で、お散歩デビューしてみました。
ポ「おさんぽってなに?」
kuipoosanpo.jpg


恐がりさんのクイポ嬢は初め固まっていましたが
そこは、ンバダバの力で。。。
2豚が歩けば、クイポも歩くって感じでした。
とにかく寄り添っていました。
でもとても楽しそうでした。
osanpodai.jpg


並んでみたり。。。
osanpohaatui.jpg


匂いをかいでみたり。。。
nioikagikuipo.jpg


とにかく興味津々!
kuipomimideka.jpg


仲よく行って、仲よく返ってきました。
とても良いデビューでした。
途中、吸い殻をくわえてまずさに驚いていたクイポです。
それからは、何もくわえませんでした(笑)

nakayosisanpo.jpg

この記事に対するコメント

んん~、お散歩デビュー楽しかった模様でよかったですね~♪
吸い殻もデビューしてしまったのですね。拾い食いがなくなりそう…。
ガッツは吐こうがピーちゃんになろうが、何でもくわえてしまいますが…
【2007/05/28 23:03】 URL | ガッツ #- [ 編集]

ガッツの主さんへ
わりとお利口でした。
怖かったのだと思います。
これから慣れてきたらどうなる事やら?(笑)
ガッツくんも拾い食いするんですか。
ダバちんもしますよ~
【2007/05/28 23:35】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


まさにアニミューを着こなすおセレブのクイポ姫!
とってもお似合い♪

最後の写真!これ見ちゃうと、次はフォーンの子が欲しくなってしまいますね~。
フレブル制覇だ~~!

【2007/05/29 07:51】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
うちはダバちんがハニーパイドなので
それで結構満足しています。
フォーンもかわいいですが、これ以上は無理かと(滝汗)
【2007/05/29 08:16】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


お散歩デビューおめでとうございます。
うまくいって良かったですね。
うちの犬は最初激しく抵抗して大変でした。
【2007/05/29 11:54】 URL | buchanan #- [ 編集]

buchananさんへ
多頭飼いだからだと思います。
他の仔にくっついていました。
少しでも離れるとふんばっていましたよ。
こんなお兄ちゃんでもいた方が頼りになるみたいです(笑)
【2007/05/29 11:57】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/307-017483a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
