プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

【今日のンバダバポ】
犬子が返ってきても熱烈なお迎えをしてくれなかったダバちん。
こんな感じです。
痒いのをがまんしているから、落ち込んでいるのでしょか?
dagenkinasi.jpg


なんだか心配です。
あんまり元気ないので、病院に行くかもです。
少し様子をみます。
damadagenkinasi.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!

クイポとンバボさんは歓迎してくれました。
特にクイポは熱烈でした(笑)
やぱし、若いから元気というか、私になついているのが
とってもよくわかりました。
相方さんだけの時はちゃっかり相方さんになついていたようですが。。。(笑)
散々暴れて寝ています。
kuiponeru.jpg


オカルト入ってきてます。
kuipookarutodayo.jpg


クイポはなぜかダバちんが好きです。
遊ぶのはンバボさんなのですが、寝る時はダバちんにくっついていきます。
ダバちんは痒いので、ご機嫌斜めの時も多いのですが
めげずに、なついていってます。
nakayosifutari.jpg


でも写真撮っちゃだめみたいです。
ダバちんが抗議してます(恐)
dadositano.jpg


ちょっとだけでもくっつきたいクイポです~
kuiposukisuki.jpg


ンバボさんはひと~り!
なぜかキラキラおめめですが。。。(笑)
nbakirakirame.jpg


寂しく一人で寝るンバボさんです。
起きている時は嫌ってほどクイポにちょっかいかけられています。
でも寝る時はひと~り。(くすくす)
nbamoneru.jpg


そしてこっちは一緒!
nakayosinano.jpg


ンバボさんなんだかクイポにいいように使われてます。
ちょっとかわいそうですが、本当は一人で優雅に寝た方が楽なのでした。
ダバちんもよく、違うところに行ってしまいます。
皆大人は結構冷たかったり?
クイポは明るい性格なので、めげずにおいかけています(笑)
おいかけてまで来られると諦めるみたいです。
たったの5日間でしたが留守にしていた間に何かが変わっているようです。
ダバちんは病院行きになりそうですね。
とりあえずはムトウハップです!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

人間もかゆみを我慢するのってすごく苦痛ですものね。
ダバちゃん早くかゆみが収まるといいですね。

サブも常にタジにくっついて寝ようとします。
で、タジがこっそり逃げて一人で寝ている事が多いです。(笑)

【2007/05/26 09:16】 URL | TAJImama #- [ 編集]


お帰りなさい^^
クイポちゃん ンバボくんとダバダ~♪を上手に同じくらいに相手してあげてるんでしょうね^^
将来楽しみな女の子です。
サンテなんか眼中にないんだろうなぁ
ダバダ~♪心配ですね・涙
やはり蒸し暑い日々が続いてるからかな~?
ンバボくんキラキラ♪輝いていますねっ
【2007/05/26 11:45】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

TAJImamaさんへ
私も痒いのが一番我慢出来ないので
ダバちんのつらさが痛い程わかります。
本当にかわいそうで見てられません。
【2007/05/27 17:27】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

ぷっちさんへ
ただいまです。
クイポは本当に天真爛漫です。
一人明るく楽しそうです。
見ていて癒されます。
サンテくんの事はもう忘れてしまったかもですね(笑)
また遊んでくださいね。
【2007/05/27 17:29】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


ダバちゃん痒いの我慢でガンバってますね。私も今体中のダニ痕の痒さと戦ってます。頑張れ!!
ガッツも暑いのにくっついて来ます。。。
【2007/05/27 22:40】 URL | ガッツ #- [ 編集]

ガッツくんの主さんへ
痒いのって本当に辛いですよね~
私ならかゆみ止めを飲まないと発狂しているところです。
ダバちんも病院行ってるのですが。。。
アレルギーなら少し時間がかかると思います。
可哀想だけれど、抱っこしてあげるくらいしかできなくて。。。
【2007/05/27 22:43】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/305-8571ca6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
