プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

ただいまです!
やっとこ大阪から那覇に返ってきました。
大阪は大都会でした(笑)
生まれて育った街があんなに大都会だとは。。。
といっても私は吹田という市で育ったので
大阪では田舎の部類です。
大都会は梅田や南です。
それにしても吹田も色々とかわっていました。
一年たっていないのに、街はどんどん変わっていくものですね。

もと住んでいた街をウロウロしてきました。
もと住んでいたマンションは出る少し前に奇麗になったので
変わっていませんでした。
大きなのがそれです。
natukasiie.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!

住んでいたのは3階です。
部屋をとってみました。
変わっていませんでした。
右側です。
natukasiie2.jpg


お散歩でンバちゃんが大好きだった「エフワン」です。
おばさまがとても優しくてンバちゃんによくしてくださいました。
ンバちゃんはそのおばさまが居るかといつも
中を覗いてしばらく、じっと見つめていました。
fwan.jpg


コンビニセレブだった私達がいつも通っていた「セブンイレブン」
何も変わらず忙しいお店でした。
店員さんも変わっていませんでした(笑)
konbiniserebu.jpg


色鉛筆を買いによく行っていた文房具屋さんも変わってませんでした。
おじいさんとおばあさんのお店です。
大好きでした。
natukasibunbougu.jpg


天神橋筋はお庭でした。
歩いてみました。
お店が随分変わっていました。
シャレたカフェなんてなかったのに。。。
sutekinaomise.jpg


でも懐かしいコロッケ屋さんは健在!
とっても美味しいのです!
natukasikorocke.jpg


そしてロリポップ!!
とっても美味しかったです。
手作りの味は変わっていませんでした!
roripop.jpg


最後の日は忙しかったです。
まず朝からタトゥーを入れました。
前耳に入れてもらった「CHOPSTICK TATTOO」で入れてもらいました。
3店舗あるのですが、私は2号店の「まごしさん」にいれてもらいました。
耳と違って足のこうはかなり痛かったです。
でも我慢は出来ました。まごしさんはとても優しい人で
気をまぎらわすお話をずっとしてくださったのです。
彼女募集中らしいです。
上戸彩ちゃんのファンらしいです。
でも上戸彩ちゃんでないなら、実際はすこしぽっちゃりさんが好きだとか。
自信のあるかた、アタックしてみてください。
とても優しくて楽しい方です。
tatoo.jpg


そして「コンフィダント・絆」を観てきました。
とても面白かったです。
三谷幸喜さんの作品で笑いどころ満載です。
そして泣かしてみたり。。。
konfitanto.jpg


大阪5日間を満喫してきました。
ずっとお友達に泊めてもらっていました。
感謝感謝です。
とても良くしてもらいました。
そして、他のお友達とも会えて楽しかったです。
でも都会は恐ろしい魔物が住んでいます(笑)

それに私は一年足らずで沖縄の風に慣れてしまったようで
大阪の風についていけなくなっていました(滝汗)
また遊びには行きますが、住むのはどうでしょ?(笑)

そして私を出迎えてくれた家族は大騒ぎでした。
(相方さん含め)
ただ、ダバちんがいまいちでした。
体調が気になります。
クイポはずっとず~っとすごかったです(笑)
kuipoup.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お帰りなさい♪
充実した帰省だったようですね。

ダバちゃん心配です!
ママがいなくて寂しかったのかな~?
早く元気になりますように・・・

【2007/05/24 20:48】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
アレルギーがあるようで、痒いのだと思います。
毎日ムトウハップコースかもです。。。
あれも臭いのと乾かすのが大変なのが問題です(汗)
【2007/05/24 20:58】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/304-189bf9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
