プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

早いもので。。。
もう10月も27日です。
いよいよ【夜叉ヶ池】大阪公演も間近になってきました。
ひょんなことから、チケットを入手することができた小鳥は
ウキウキしてどこかに行ってしまいそうです。
あ~そわそわします。
早くその日が来て欲しいような来ないで欲しいような。
だって、観てしまったら楽しみ終わっちゃいますもの。
でも、早く観たい。んん~♪


p.jpg

ここで一句
「萬斎さん待ち遠しくて秋の夜の月の兎も舞い踊る」
ひゃ~お恥ずかしい(ぽっ)
この記事に対するコメント

能や狂言にも そういうアイドル的な人がいるのにもびっくりです。
さすがに 歌舞伎と違って おひねりとかはないんでしょうけど(笑)
おっかけとかは居そうですw

でも チケット取れてよかったですね~~。
【2005/10/27 08:33】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


Mさんいらっしゃい。
たまたま行けない人が定価で譲ってくれました。
もうドキドキしてきました。
萬斎さんはとっても精力的に活動されている方でその生き方にも
共感できますし、狂言に対する考えもひろめようと活動されている姿も
もちろん狂言じたいもとっても素敵だと思います。
Mさんも一度ご覧になってください。きっと良さはわかって頂けると思います。
(力説してしまいました照)
【2005/10/28 00:20】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/29-143786c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
