プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

忘れものと【今日のンバダバポ】
書くの忘れていた事があったのですよ~
体験100個以上のガラス体験をした日に
撮った写真です。
スプリンクラーでいいのでしょか?大きいです!!
supurinkurar.jpg


そして帰りにぷっちさんに教えてもらったカフェ、
leafmoon(リーフムーンン)さんによりました。
カフェドッグです。かわいかったです。
恩納村真栄田にあります。お近くを通りかかった方は立ち寄ってみてください。
とても美味しいし、雰囲気が素敵でした。
cafedog.jpg


毎日プロカラーをつけているのも大変だろうと思います。
tuketyayada.jpg


泥棒のおじさんでうまく調整しているようです。
ojisandanoyo.jpg


ンバボさんはクイポ嬢が持って来たサンダルをながめていたのを見つかって
「オレちゃうし~!」って怒っているみたいです。
ながめているのが悪いと思います!
oretyaudenba.jpg


クイポ嬢は知らん顔でおねむです。
nerupo.jpg


相方さんの足下で寝るのが最近のクイポのヒットみたいです。
kuipoasi.jpg


ンバボさんはお散歩でもねだっているのでしょか?
何の顔かわかってあげられないけど、
何かを懇願しているようです。
osanponba.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
この記事に対するコメント

最後のンバボさんたまらんね~♪
かわいい!むちゃくちゃかわいい!
絶対懇願している顔だもん。
こんな顔されちゃうとついつい言う事聞いてしまいますよね~。
【2007/05/17 09:44】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
きいてあげたかったんですが、残念ながら雨でした。
今日も雨の予報があるので。。。
可哀想ですがもう梅雨なのかなあ?
私もンバボさんのこの顔大好きです。
ギュ~ッてしたくなります!
【2007/05/17 09:47】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


すごいスプリンクラーですね。
水代はかかるけどその分涼しそうなのでぜひ欲しいです。

アウトドア派の犬には辛い時期がやってきました。
沖縄は梅雨直前ですがまだもう少し何とかなりそうですね。
梅雨に入ってしまったら、ンバボさんはいつもこんな表情なのでしょうか?
ツヤのある唇がちょっとセクシーに見えます。
【2007/05/18 17:11】 URL | buchanan #- [ 編集]

>>buchananさんへ
スプリンクラー是非買ってください。画像楽しみにしています。ンバボさんはいつも唇ツヤツヤです♪
【2007/05/18 22:07】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/276-fbfad516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
