プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

ダイビングと【今日のンバダバポ】
今日は初め曇っていましたが、とっても良いお天気になりました。
しかし、私は日焼け止めを忘れたと思い込み
日焼け止めなしでダイビングしてしまいました。
そして、帰ってきてバッグを見るとちゃんと日焼け止めは
そこに入っていて、なかったのは家の鍵でした(汗)

仕事で寝不足の相方さんをチャイムで叩き起こしてしまいました(滝汗)

今日はいつもと違い、レベルアップのための講習でした。
アドバンスをうけるために潜りました。
でも楽しかったです。

ハプニングもありました。
もう駄目かと思ったりしました。
空気完全にゼロにもなりました。

波乱いっぱいでしたが、フィンキックが確実にうまくなっていると
お褒めのお言葉を頂き、嬉しかったです。
それに、コンパスを使うナビゲーションも完璧で驚きました。
最も苦手とする分野なはずなのになあ???

写真はなんだ?と思った魚。
実はコバンザメでした。
誰から落ちてしまったのでしょうか?
kobanzame.jpg


そして次はハナビラクマノミです。
hanabirakumanomi.jpg


最後にタコで~す!
tako.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!

という事で、一人出掛けていたので家の様子はわかりませんが
帰ってきたら皆に大歓迎されました(相方さん以外には。。。笑)
叩きおこしちゃったので。。。

いきなりのクイポ嬢のちゅ~の嵐にはちと
引くものもありましたが。。。
まあかわいいので(笑はは)
クイポちゃん最近お鼻にしみが出てきました。
かわゆいです。
もっとポツポツとあっちこっちに出てくると
面白いかもです。
面白い顔希望なので。。。
hanagoma.jpg

hanagoma2.jpg


いたづら盛りのクイポ嬢はすぐに玄関からサンダルや靴を持ってきては
カジカジします。
でも「こら!」と言うとソファの下に逃げます。
そうです。悪い事をしているとわかっているのです。
でもやめられないのは犬の性なのか?
「やってないも~ん」という顔。
takuramipo.jpg


遂に写真におさめる事ができました。いくら悪い事してても
カメラを持つとやめるのですよ@クイポ嬢
warupo.jpg


こんな感じですばしっこいのです~~~~
siranukaopo.jpg


なんかかわいくてヴェウ~ってなってしまいました。
veu.jpg


ごっつぁんです!!

goztuandesu.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

クイポちゃん、しみ増えてきましたか~!

サブも日に日に増えてきて、我が家に来た時に比べると、随分変わりましたよ~!
特にお腹の辺りにしみがいっぱい。はじめは真っ白だったのですけどね。
パイドだけなのかな~!
おもしろ顔!賛成~~♪
【2007/05/15 22:36】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
面白顔いいでしょ?
クイポ嬢はそれをねらって家に来たのです。
ブリーダーさんには悪いけど、
女の子としてかわいい顔とは言えない顔です。
面白顔をねらって好きになった顔です。
ぽちぽちでもっと面白くなってほしい!!
【2007/05/15 22:39】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/275-f0df8fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
