プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

【今日のンバダバポ】
いきなりですが、おもちゃにも色々な使い方があるものです。
ダバちんはプロカラーをしているので
色々と工夫しているようです。
ojisanda.jpg

下敷きになっているのは、泥棒おじさんのおもちゃです。
うまくきれいに乗っています。
ojisanda2.jpg

こちらからも見てみましょう
気持ちいいのかどうなのか???
ojisanda3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!

ンバボさんはとろけすぎです。
nbatorokeru.jpg

てか、太り過ぎでしょう。
トドがうちあげられたように眠っています。
nbafutorisugi.jpg

クイポはオカルトで寝ています。
オカルトでもクマちゃんははなせません。
okarutopo.jpg

やぱしかわいくも寝てみせたりもします。
「かわいい?」かわいいです←親ばか
kumapo.jpg

「キャハ!こんなのもあるよ」
もうたまらなくかわいいです←あふぉ
kyapo.jpg

「こんなポーズもできるの~」
きゃあ~かわええ!!←手がつけれません
親ばか炸裂ブログですみません(反省)
poburiburi.jpg

最後にやぱししめてもらいましょう。
完全に寝てます。
daokarutonano.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

私的にはクイポちゃんの白目の写真が一番かわいいとおもってしまう~(笑)
いいのよ~♪親ばかばんざ~~い!!
かわいいんだもん、仕方ないですよね~~~!

【2007/05/14 23:42】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
なかなかマニアですね(笑)
私も好きです。
後、ダバちんの泥棒おじさんを下敷きに寝ているのも
シュールな感じで好きです(笑)
【2007/05/14 23:45】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

たくさん
このおじさん いい味だしてるなぁーと思ってたんですよ^^
ダバダ~♪でまたより一層引き立てられましたね♪
ンバボさん絶対とどより可愛いもん!!
クイポちゃん 日に日に成長してますーー
2回目ワクチン、おめでとうございます。
いよいよ散歩できるんでしょうか?わくわく。
大きくなって欲しくないような、でも楽しみなような、サンテ置いてけぼりなような、、
そして犬子さん散歩ってことは具合は良くなったのかな?
よかった^^
花火見ました♪相方さん曲とばっちし!
近所の方が見たらビックリしますよ、誰にも見られなかった?・笑
【2007/05/15 00:35】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


「飼い犬液状化現象」が止まりませんね。
犬子さんのところではまだ豚のおもちゃは健在のようですが、うちのは木っ端微塵です。
【2007/05/15 08:07】 URL | buchanan #- [ 編集]

ぷっちさんへ
元気になりました。
心配かけてごめんなさいです。
お散歩は嬉しいけれど、やっぱり今のままで
小さいままいてほしかったりします。
大きくなっても落ち着きそうにないし。。。(汗)

【2007/05/15 18:49】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

buchananさんへ
液状化現象。。。(笑)
豚さんは無傷です。
というより人気薄ですね。
あんまり遊んでいるところを見た事ないです。
たまにダバちんがマイクがわりに演歌歌ってます(笑)
【2007/05/15 18:51】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/274-e8f7727d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
