プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

【今日のンバダバポ】
今日は夕方涼しい風が吹いていたので早めのお散歩に行く事が出来ました。
クイポ嬢は例のごとくのクレートトレーニングです。
後少しの辛抱です。
私も早くクイポをお散歩デビューさせてあげたいです←親ばか


キュンキュン言われると心が痛みますが
置き去りでさっさと出掛けました。
その方がクイポのためでもあるので(笑)
ンバダバ絶好調です!
ンバボさんの左足に力が入れば
nbahidariasi.jpg


ダバちんの右足にも力が入る!!
なんだそれ?(笑)仲良しだね。
damigiasi.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!


クイポが来て以来、ンバダバが前より仲良しになった感じです。
クイポがおてんばだから、ンバダバで協力しあってるのかな?
凄い形相のンバダバさんはまだ元気いっぱいです!
sugoizo.jpg


カフェについた途端横の席が気になる?@ダバちん
dasonnanikininaru.jpg


「気になってないよん!みやちゃんだけ!」キラン!
でも何もあげるものないよ~(笑)
dakiraran.jpg


帰りにお花を買って
hana.jpg


帰ってきたらこのざまです~(汗)
daazi.jpg


犬子にだきつくクイポちゃん。
きゃわいいわん!!
dakitukikuipo.jpg


と思ったのもつかの間。
ンバボさんに八つ当たり!
yatuataripo.jpg


yatuataripo2.jpg


yatuataripo2.jpg


まだまだ続くクイポの八つ当たり。
今度はダバちんに~
yatuatarida.jpg


yatuatarida2.jpg


yatuatarida3.jpg


散々八つ当たりしあたりまわって、落ち着いた頃に花火をしました。

hanabidayo.jpg


相方さんが狂った!(爆)
※注意音楽が入っていますが、よくあっているので聞いてください。


花火の間中覚めていたダバちんと怖がっていたンバボさん、
そして食べたそうにしていたクイポ嬢がおかしかったです。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ンバダバさんたちに八つ当たり~!?
クイポちゃん!わかるよん。その気持ち~~!
もうすぐですよね。お散歩デビュー♪
待ち遠しいですね。
【2007/05/14 08:51】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
待ち遠しいです!
お散歩するようになれば、
なったで困る事もあるでしょうけど。。。(汗)
【2007/05/14 09:08】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


子犬の切なそうな鳴き声は聞いていて辛いでしょうが、そこで非情になるところに親の深い愛情が感じられます。
これに負けて甘やかしてしまう人が結構いますが、後になるとより大変になってしまうでしょうから、もっと頑張って欲しいところですね。
【2007/05/14 10:07】 URL | buchanan #- [ 編集]

buchananさんへ
では私は良い飼い主という事になるのでしょか?(笑)
本当に切ない声を出してきますけど、
ぐっとこらえてます。
後々の皆のためです。本人のためでもあるのですよね?
私はそう信じていつも躾をしています。
【2007/05/14 10:10】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/273-6d236faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
