プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

【今日のンバダバポ】
昨日の夜、相方さんのお誕生日と言う事もあり
星をみにいきました。
とっても奇麗にみえました。
2カ所行ったのですが、どちらも奇麗でした。
相方さんはめがね買った方が良さそうです(笑)

行きの車内は。。。
ンバボさんはもちろんハイテンション!
kurumanba.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!

ダバちんはちょっと期待ふくらむ。。。
kurumadaba.jpg


クイポ嬢は訳もわからず連れ出され。。。
kurumakuipo.jpg

そして到着した先は。。。
んんん海のそばです(笑)
hosi.jpg


この前にも一カ所行きましたが、海にはたどりつけずでした。
でも星は奇麗だったです。
そして帰りは夜のお散歩。
ンバダバはご機嫌です。
yorunosanpo.jpg


クイポはワクチンの安定まで後少しがまん。
kuipohasiritai.jpg


開けて今日です。
朝から不穏な空気が。。。
ダバちんは気付いています。置いてかれる事を(恐)
daoitekuki.jpg


ンバボさんも何やら感じとっています(汗)
nbaoitekareru.jpg


クイポ嬢だけ行く気満々です。
kuipoikukimanman.jpg


でも今日は体験やら何やらをする予定なので、
皆お留守番です。
ごめんね。
後ろ髪をひがれながらお出掛けしました。

まずは引っ越したい読谷村の探索。
海の近くに住みたいので色々と見てまわりました。
住めそうなところは見つけられませんでしたが
のどかな良い所でした。

次にメインイベントの色々体験です。
全部で100個以上もの体験ができる場所です。
私と相方さんはまず、ガラスをつかって
ペンダントをつくりました。
これはまた後ほど、送ってくるそうです。

そして、次はガラスのライトをつくりました。
相方さんは宮崎駿さんイメージで創ったそうです。
私はなんとなく、光が奇麗に出るように創ってみました。
とっても楽しかったです。
raito.jpg


miyazakihayao.jpg

miyaraito.jpg


相方さんがあんまり遅いので、私だけ、もうひとつタペストリーをあみました。
でもこれはまた今度の発表にします。
ではでは、楽しいお誕生日でした。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

良いですね、お出かけですか。
うちのレオンは人嫌いではないのですが、うれしくても興奮しやすく吠えまくるので、犬のことを熟知していない人が見たら怖がります。
そのためなかなか気軽に連れ出すことが出来ません。
【2007/05/13 09:58】 URL | P.Buchanan #- [ 編集]

P.Buchananさんへ
うちも暑い時ブーブー言うので怒っていると間違われます。
犬の事あんまり知らない人多いですよね。
暑いだけなのに、怖いといわれてかわいそうです。
レオンくんは吠えるのですよね。
うちは吠えないので少しましなのかな?
【2007/05/13 14:42】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


おいていかれる事を察してそわそわするブラザーズ!
行く気満々のプリンセス!
目に浮かぶようです~(笑)

なぜかお留守番でお出かけするのってわかってしまいますよね~!

相方さんのお誕生日おめでとうございます。
素敵な一日でしたね。
【2007/05/13 19:37】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
ありがとうございます。
とっても楽しかったです。
どうしてお留守番ってわかっちゃうようになるんでしょ?
プリンセスはどうしてまだわからないんでしょ?
面白いですよね(笑)
【2007/05/13 20:07】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/272-35b08ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
