プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

【今日のンバダバポ】
昨日は調子をくずして、しまいました。
なんだか季節の変化のせいでしょか?
ずっと寝てました。
膝小僧は順調に治りつつあります。

私が寝ていると皆も寝ていました。
クイポはずっと私にくっつきまわっているので
寝室におもちゃを持ち込んでいました(笑)

でもクイポちゃんはまだトイレがいまいちです。
ベッドでんちしてます。
いきなりの画像ですみません。
kuiponti2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!


でも平気で座っています(滝汗)
後ろにチラッと見えるのがんちです凹
kuiponti1.jpg


クイポは三重から来たせいか暑がりです。
いつも畳や冷たいところをさがして寝ます。
寝そうですね。
kuiponeruno.jpg


やぱし寝ました。
kuiponetayo.jpg


ダバちんも寝ました。
dakaotsubure.jpg


トイレは駄目なのに、「おいで」は完璧なクイポです。
oidekuipo.jpg


お腹が空くとおねだりもできます。
kuipoonedari.jpg


出来る事と出来ない事の差は何なんでしょか?
よそのお家に行くとちゃんと出来るのに。。。
トイレの場所が悪いのでしょか?
トイレだけはきちんと出来るようになってほしい犬子です。
では。
この記事に対するコメント

犬子さん大丈夫~?
無理しないようにしてくださいね。お大事に!

サブも、まだ100%とはいきませんよ~!
2日に1回ぐらいフライングがあります。
他の芸はできずともトイレだけは・・・と思ってしまいますよね。
気長に頑張りましょうね~!
【2007/05/09 23:52】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
ありがとうございます。
大丈夫ですよ。
本当にトイレだけはしっかり覚えてほしいです。
お願いしますって感じです。
【2007/05/10 00:11】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


犬子さん大丈夫ですか?
連休疲れ?!
早く元気になりますように。。。
クイポちゃん 犬子さんへのお見舞いでしょうか^^:
うちでは完璧だったのにーーー
【2007/05/10 20:58】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷっちさんへ
たいしたことないから大丈夫ですよ。
ありがとう!
クイポは家と外ではどうして違うの??
【2007/05/11 02:21】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/270-0c77012d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
