プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

【今日のンバダバポ】
昨日の怪我がまだ痛む犬子です。
それでもそんな事知らないンバダバポは
そこにドンドコ乗ってきます(涙)

体調まで悪くなった犬子が見つけてしまったものは。。。
毛布の端っこがボロッてました。
犯人はわかっています。
いくら叱っても言う事きかないクイポ嬢です。
でもここまでするとは。。。(とほほ)
moufuyarareta.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!

私につきまとうンバダバポは具合悪い私について
寝室へと着いてきましたが、
おとなしくしません。
ダバちんはおとなしそうで抱っこをせがむのでこれがまた
かなりのものなのですよ(滝汗)
抱っこしないのでちと怒ってます
dameiwaku.jpg


そこにンバボさんとクイポ嬢の遊びが急に始まってしまい
私とダバちんは迷惑このうえなく。。。
かなり激しく走りまわるクイポ嬢に昨日の怪我を何回も踏まれました。
nbapoasobi.jpg


ンバボさん凄い顔してますが、完全に負けています(笑)
nbapoasobi2.jpg


と、こんな感じなのですよ↓
nbapoasobi3.jpg


クイポ嬢は上に下になりながら、たくみに、ンバボさんを攻撃します。
ンバボさんはあんまり攻撃すると叱られるので
反撃できずにただ、口を大きく開けるばかりです(笑)
nbapoasobi4.jpg


そんな中、私とダバちんは横になっていました。
ダバちんは完全に仰向けですが。。。
dahantai.jpg


本当に悪い顔してます(笑)
悪い事する時必ず悪い顔するんです。
すぐにばれるクイポ嬢。
kuipowarugao.jpg


最後はまた毛布にやつあたりです。
毛布がボロボロになるのでやめて欲しいです。
でも今日は元気が出ないので、明日から叱りたいと思います。
kuipomoufu.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

まァ~痛かったでしょ!
大人になってからの怪我はなかなか治らないんですよね~!
お大事にしてくださいね。

クイポちゃん!やんちゃ盛りでかわいい~♪
サブも一日数回狂い出しますよ~。
そしてタジの足やら耳やらをかんだりして、タジも迷惑しています。
でも、このハイパーハイテンションなのは今のうちだけですものね。
楽しみましょうね♪
【2007/05/07 23:19】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
私は楽しめるのですが。。。
ダバちんはどうかな?(笑)
ンバボさんは面倒見がいいので、結構相手してあげてます。
クイポ嬢は今から女の部分が見え隠れです(滝汗)

怪我はもう絆創膏はずしてます。
早く治るようにって。
でも当たると痛いのですよ~
誰も近くに寄らないでって感じです~
【2007/05/07 23:24】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


犬子さん 災難でしたね・涙
私は外傷が苦手でちょっとした傷でも一日ブルーですよ。。(怖がり&痛がりなんで)
旦那には絆創膏を貼らせません!だって力ずくで貼るんですもん!
早く治りますように・・・
ンバボさん 顔が・・・笑
クイポちゃんは遊んでもらえるお兄ちゃんたちがいて幸せですねーー^^
【2007/05/08 14:03】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷっちさんへ
怪我のせいではないと思いますが、
具合が悪くてふせっておします。
クイポは遊んでもらえないと一人で走りまわっています。
可哀想なので、相手をしてあげているとンバボさんがやってきて
相手をしてあげています。
やぱし、長老ですから。。。(笑)
【2007/05/09 06:57】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/269-06918515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
