プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

【今日のンバダバポ】
いやあ、今日はありえない画像からのスタートとなります(滝汗)
daarien.jpg


ダバちんはプロカラーをつけてからずっと
怒っているのではないでしょか?
ずっと見ていられる時は、はずしているのですが。。。
daokorinbo.jpg


でもクイポには優しいのですよ。
dapo.jpg


ンバボさんは機嫌次第では優しいです。
わりとむらのある性格なのでしょか?(笑)
nbapopo.jpg


そして小さい子の相手をすると疲れるらしく
とってもよく寝ます(汗)
nbabosanne.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!

クイポちゃんに新しい服が届きました。
またまたヤフオクです(笑)
kuipomizuiro.jpg


ちょっと窮屈みたいです。
成長というものは早いですねえ~
またサイズ計り直ししないといけませんね。
kuipomizuiro2.jpg


でも悪い事いっぱいしてます。
かなりのいたづらっこです。
waruiko.jpg


でも悪いお手本がいるので仕方ないかなあ~
waruiko2.jpg


連休ですが、相方さんはお仕事してます(滝汗)
私には9連休をくれるらしいです。
嬉しい!!
この記事に対するコメント

クイポちゃん。随分大きくなりましたね~!
体重も随分増えたのでは?・・・

お兄ちゃんたちも優しいし、毎日楽しそう。
どっぷりブヒまみれの9連休になりそうですね~!
【2007/04/30 23:10】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
ンバダバポをかわいがるための9連休だそうです。
だから私はあんまりネットに近づいちゃいけないらしいです(涙)
【2007/04/30 23:16】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


クイポちゃんの甘える姿がかわいいです。
たしかに子犬は上位の犬に倣うことがあるので要注意ですね。
【2007/05/01 00:14】 URL | P.Buchanan #- [ 編集]

P.Buchananさんへ
そうなんです。
つまらない事ばかり教えてくれるので困ってます。
変なしぐさとか真似しなきゃいいなあ~
【2007/05/01 00:17】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/261-d245c06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
