プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

【今日のンバダバポ】
今日はンバダバの病院の日でした。
ワクチンとダバちんの皮膚トラブルで。
ところが、出発したら外は雨模様の上大渋滞!
ンバボさんは渋滞でこんなになりました(笑)
「じゅうたいってなに?」
nbajyuutai.jpg


そしてダバちんは少し怒ってます。
「じゅうたいは嫌い」
20070423204637.jpg


病院について改めて思った事。
この犬何だろう?(笑)
どうして怒ってるの?ここ病院だよ。癒してくれよ~
naniken.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!

クイポ嬢はまだワクチン1回しか打ってないので
病院にはつれていけません。
どんな菌があるともしれないので。
クレートトレーニングをかねてお留守番です。
キュンキュン言ってつらかったです(涙)
流石に今日は入っている時には撮れませんでした(涙)
kurehto.jpg


ワクチン打った犬は暴れちゃいけないので、雨がやんでも
遊びには行けず、こんな感じです。
ダバちんは外に出たので遊べると思い込んでいた様子です。
病院だけだったので怒ってます。
しかもワクチンでチクリ。嫌いみたいです(汗)
daikari.jpg


ンバボさんは。。。
しょうすいしきっています。(滝汗)
nbasyousui.jpg


クイポ嬢は。。。
ただやる気なしって感じです(笑)
kuipo.jpg


余談ですが、こんな顔してクイポのおならは異常に臭いです。
便はとても良いのですが。。。
臭い子と臭くない子の差って何なんでしょか?
ちなみに、ンバボさんも臭いです。
ダバちんはほとんど音だけです。たまに臭いけど。。。(笑)

今日はンバダバは安静にしてなくちゃいけないので
クイポもつまらない事でしょう。
私が遊んであげる事にします←親ばか
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

そういわれると、みんなお疲れのような、つまらなそうなお顔に見えますね(笑)
しょうがないよね!注射の日はおとなしくしなくちゃね♪

クイポちゃんは、エネルギーの塊だから、お兄ちゃんたちに遊んでもらえなくてちょっと不満気味??
【2007/04/24 09:11】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
クイポは多分、クレートトレーニングで吠え過ぎて疲れているのかと。。。
2日続けてのトレーニングなので。
でも今日もやります@トレーニング
毎日やらなくちゃですよね(汗)
【2007/04/24 10:30】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/254-5ffcec5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
