プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

【今日のンバダバポ】
今日は朝から雨模様で、残念だなあと思っていたら。。。
kuiponobo.jpg


晴れ間が見えたので、急いでレンタカー!!
ア~ンド、ドッグランにGO!!
dabaran.jpg


ンバダバさん達は楽しそうです!
nbadabaran.jpg


しか~し、クイポちゃんはまだワクチンが1回しか入ってないので
ケージで待つのみ。
kuipokeiji.jpg


よほど寂しかったのでしょう。
キュンキュンを通り越して遠吠えしてました。
網戸越しに撮っているので白っぽくなってます@写真
kuipotooboe.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!

一番の目的はダバちんのひっぱり癖を直す事と
クイポのしつけの相談でした。
ドッグカフェ兼ドッグラン兼トレーニングのお店でした。
あっと、他にもホテルやトリミングもやってます。
TIIDA NATURAL DOG
ここは、恩納村に新しくできた所です。
とってもロケーションの良い所でした。
すぐ目の前が海で砂浜もありました。
犬子はすぐにお気に入りです!
ダバちんの訓練とクイポの訓練を見てもらう事に決定です!
もちろん私が毎日トレーニングをして、その成果や駄目なところをみてもらうのですが。

今日のところはクイポはただリードをして横に座らせるだけで
ダバちんはかなり成果が出ました。
これからのトレーニングに自信がつきました!!

で、後はドッグランとカフェでくつろぎました。
クイポちゃんはケージ訓練もかねて
ずっとケイジの中でした。
可哀想な気持ちを殺してのケイジトレーニングでした。
溺愛している犬子ですが、そこはお利口な子にしたい一心です。

ンバダバはランやカフェで楽しそうでした。
daisi.jpg


nbaegao.jpg


nbaran.jpg


そして帰ろうかと思ったのですが、あにゃこさんの所に
クイポ嬢を見せに行きました。
ンバダバは自分の家のようにくつろいでいました。
danbakororin.jpg


とくにンバボさん(笑)
nbaanyanenne.jpg


こうして楽しい一日はふけていきました~
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

充実の一日でしたね~。

クイポちゃんもう訓練ですか~!
偉い!偉すぎる!・・・

クイポちゃん、ちょっとぽっちゃりしましたか?
【2007/04/22 23:50】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
充実してました。
クイポぽちゃってますか?
うちに来てから痩せた気がして食べさせてます。
もう半端なく(笑)
【2007/04/22 23:53】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


鳴いても反応がないときは遠吠えするのはうちの犬と同じです。
見ていると何だか切なくなります。
【2007/04/23 00:12】 URL | P.Buchanan #- [ 編集]

buchananさんへ
私もかなり切なかったです。
でも躾はしない訳にいかないので
心を鬼にしていました(涙)
【2007/04/23 00:15】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


あのキュインキュインの鳴き声は切なくなりますよね。
うちの犬は寂しいではなく、エサくれでキュインと鳴きます。騙されませんぞ!
ワクチン終わって、たくさんみんなと遊べる日が楽しみですね。
【2007/04/23 10:52】 URL | ガッツ #- [ 編集]

ガッツさんへ
ワクチン終わったらトレーニング強化です!!
遊びもトレーニングもバリバリやらせま~す(笑)
なんだか教育ママゴンになった気分です(汗)
【2007/04/23 10:54】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


おおー
行ってまいりましたよ今日!
サンテはたくさんのワンコがいることで始終ハーハーしてました^^:
あにゃこさんも来てくれました^^
【2007/04/23 21:50】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷっちさんへ
楽しかったでしょうね(笑)
行きたかったなあ~
でもクイポが。。。ね。。。
とりあえずは家でトレーニングをしばらくしてから
また一緒に行きましょうね♪
【2007/04/23 21:52】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/253-6b3c45e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
