プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

【今日のンバダバポ】
素敵なフードストッカーを買いました。
もちろんクイポのためです。
ンバダバのごはんにはジッパーがついているのですが
クイポのにはついていないのです。そこで酸化防止のために密封性がよく
なおかつ素敵なデザインのものを。。。と探してみました。
トイレとかも素敵ですが、お値がはります(滝汗)
foodstocker.jpg


肉球素敵なピンクです。プニプニです。
まだお外を歩いていない犬だけに与えられる柔らかさ。
毎日プニプニしてます(笑)
kuiponikukyu.jpg


クイポはタイプにわけると「明るく陽気さん」になるみたいです。
タイプ別しつけの仕方の本を相方さんが買ってきました。
この家にも家族にもすっかり慣れてうちとけています。
特にンバボさんとはだいの仲良しです。
ンバボさんのお家の中で一緒に寝ています(笑)
nbakui.jpg


でもこんな時もあります。
微妙な距離。でも遠い距離。
クイポが明る過ぎて疲れるのでしょうね。
子供は本当にきりなく、遊べって言いますから。。。
bimyou.jpg


今遊んでいたかと思うと急に寝ています。
kuipogussuri.jpg


クイポの足の点です。
両足同じところにあります。
これも微妙でわかるでしょか?
写真では上になっている前足に写っているのですが。。。
これから濃くなっていくのか薄くなるのか?
kuiasiten.jpg


ダバちんもお疲れのようです(笑)
dabakusui.jpg


ンバボさんもおもちゃいっぱいで楽しいのでしょか?
お疲れです。
nbakaasan.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

クイポちゃんにメロメロな犬子さん、想像しちゃいます~^^
仕方ないですよねーこんなに きゃわいいもの♪
ンバボさん。。。仲良しなんだぁ。
なんだかとっても心温まるふたりですね。
胸がきゅんとします^^
【2007/04/22 09:41】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷっちさんへ
ンバボさんは平和主義なので、お家に入ってこられても
普通に一緒に寝てました。
良かったです。心配して見てました@わたし
もうメロメロですけど、しつけ教室通おうかとか。。。
色々考えちゃいます(笑)
【2007/04/22 10:22】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


にっ 肉球。。。触りたいですぅ。
【2007/04/22 11:28】 URL | ガッツ #- [ 編集]

ガッツさんへ
触りたいでしょ?(笑)
気持ちいいのですよ。気分は最高ですわ~ん。
【2007/04/22 11:30】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


パピコって本当にパワフルですよね~。
狂ったように遊んでいたかと思うと、こてっと死んだように寝てる。

お散歩デビューしたサブは、肉球が・・・泪
今のうちにたっぷりプニプニを楽しんでくださいね。
【2007/04/22 21:55】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
了解です。今のうちに楽しみます。
もうしつけを初めないといけないみたいですが
お家の中でがんばります!
【2007/04/22 22:16】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/252-56af806e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
