プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

【今日のンバダバポ】
クイポが家にやってきてから、色々と変化はあるのですが
ンバダバは暗い方なので、わりと家の中は暗かったのが
クイポがとても明るい性格なので、家の中がパッと明るくなった気がします(笑)
これは神様からの贈り物かも?←あふぉ
なんて本気で思う犬子です。

三角で寝ています。
sankaku.jpg


クイポはダバちんのこと少し怖いみたいです。
特に怖くはないのですが、たまにガムなんかを噛んでいる時に
邪魔されると「コラッ」って感じで軽くいなしてます。
三角の皆はこんな感じです。

ダバちんは。。。
sankakuda.jpg


ンバボさんは。。。
sankakunba.jpg


クイポ嬢は。。。
sankakukuipo.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!

ンバボさんとクイポはわりと仲良しです。
ンバボさんが少し大人になりきれていないところがあるからでしょか?
クイポと同等?(笑)
kuiponbane.jpg


はじめはちゃんと寝てたのに、
kuipokusshon.jpg


いつの間にか。。。???(笑)
kuipootine1.jpg


そして。。。。(滝汗)
kuipootine.jpg


ちなみにダバちんもなぜか、こんな顔に(笑)???
daakachan.jpg


ダバちんはいつまでたっても永遠のあかちゃんです。
抱っこも今でもせがんできます。
もちろんこの大きなあかちゃんを抱っこしながら
ネットしたりします。
だってどの子も私の大切な子ですから(笑)

最後に仕事中の机の上を見ていただきましょうか?
kuiposigototyu2.jpg


机の上でよく寝ています(微笑)
kuiposigototyu.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

クイポちゃん、吸付きたくなるぐらいかわいいですね~♪
(笑)
私もサブが家に来て、益々タジが愛らしく可愛くて仕方なくなりました。
犬子さんも同じ気持ちじゃないですか~!?
ずっとずっとどの子も飼主にとっては赤ちゃんなんですよね~!
【2007/04/17 21:27】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
さすがはTAJImamaさん!
私の気持ちをよくご存知で。
どの子もかわりなくかわいいです。
大きなあかちゃんもかわいくてもっともっと抱っこしてあげたいです。
クイポも抱っこいっぱいしてあげrたいです。
【2007/04/17 22:28】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


かわいいなぁーーーー
クイポちゃんの足がお腹が顔が!!!!笑
もう少し私の旦那を刺激しなくては!と必死ですよ^^
ンバボくんがクイポちゃんと仲いいのはやはりンバボくんピースを愛する男だからですよ
【2007/04/18 00:44】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷっちさんへ
そうですね。
ピースフルな男ですもんね@ンバボさん
刺激しまくってください!!
【2007/04/18 00:46】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/247-e8255780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
