プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

【今日のンバダバポ】
何の動物でもあかちゃんってかわいいものですよね。
本当にかわいいです。
ましてや甘えられたり、ンバダバと絡んだりしているのを見ると
かわいさ倍増です。

そんなかわいいお仔でもトイレトレーニングがうまくいかないのですよ。
それでこんな事になっております。
ダバちんは気にしないようです(汗)
toiletraning.jpg


ヤフオクで買っちゃいました!
kuipofuku2.jpg


かわいいでしょ?←あふぉ
kuipofuku.jpg


ンバボさんは自分達の服じゃなかった事に放心状態です。
nbanemui.jpg


今日は昨日より一層仲良しになってきているクイポ嬢
網戸のあっちとこっちで何してるのかな?(笑)
daachitokotti.jpg


ンバボさんと並んで仲良しです。
nbanakayosikuipo.jpg


ダバちんとクイポ嬢は同じかっこしてます!!
daonaji.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!

そんなクイポですが、こんな一面もあったりして。。。(爆)
グッスリ眠ると舌が出てくるんですよ。
それもまたかわいかったり←おやばか
kuipookaruto.jpg


「オカルトがなにか?」
クイポをかばう家族愛でしょか?(笑)
nbananikaa.jpg


走り回っているので、コテッと寝たりします。
疲れちゃうのよね~
kuiponemunemu.jpg


とこんな風に今日もクイポちゃん中心でしたが
明日も中心かも?(滝汗)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
お久しぶりです
こんばんは。
メインのパソがダウンしてネット接続ができなくなり、ずいぶん久しぶりにおじゃまをさせていただいたら…可愛い子犬が…増えてる…寝顔が可愛いすぎます。
こんなに可愛い子犬がいたら今年はダイビングはおあずけですか?
そういえば、以前おっしゃっていた柏島の件ですが、ほぼ2ちゃんねるの通りかも…私の生息地は柏島の隣で、こちらから直接行けたので柏島のショップを利用したことがなく、また、ここ数年、柏島に行っていないので詳しくはわからないんですけど。
ちなみに私がお世話になっているショップの船もバリバリの漁船です。たまに演歌が流れてます。
四国だとダイビングはほぼ夏のみです。冬場は漁をして稼いでいるので漁船じゃないとダメらしいです。元々は港湾工事の潜水夫なんですけどね。
柏島もここもド田舎で、おまけにカツオ県の人間はぶっきらぼう。十分なサービスではないかもしれませんが、ぜひぜひ機会があれば来てください。
【2007/04/17 01:25】 URL | 豚飼い #- [ 編集]

豚飼いさんへ
本当にお久しぶりです。
いえいえ、がんばってダイビングの本数伸ばすつもりでおります。
柏島そうですか。
沖縄でがんばります。
冬場も2月意外ならまあなんとか潜れます。
ドライがあればもっと良いのでしょうが、そこは気合いでのりきってます(滝汗)
これからどんどんよくなってくるので是非沖縄にもいらしてください。
【2007/04/17 01:33】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


やっぱり女の子ですものね。
洋服もかわいいキャミですね~!

ンバダボちゃんたちとも日に日に距離が縮まってきているようですね~。
パピーって無邪気だから自然と仲間に入っていけるのですよね。
サブも舌がでちゃいます。まだ歯が生えそろってないからかな~なんて思ったりしましたが、タジはパピーの頃も出ませんでした~。
それはそれでかわいいですよね~!

【2007/04/17 09:18】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
でもかなりオカルトでしょ?(笑)
舌を出して目は白目。。。
サブくんも舌出るんですね。
きっとかわいいんでしょうね。
今度アップしてくださいね~
【2007/04/17 09:22】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/246-2b6287ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
