プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

【今日のンバダバポ】
昨日は大発表でしたが
今日はクイポ嬢がほとんどになってしまう訳ですが
ここはお許しを。。。(笑)

クイポ寝姿その1
kuiposita.jpg


クイポ寝姿その2
kuipoyokonen.jpg


クイポ寝姿その3
kuipouenen.jpg


本当にすっかりうちの子です。
もうなじんでいます。
相方さんの事も怖がる事もありますが
絡んでいって遊んでもらってます。

そんな中ンバボさんはクイポにからかわれてばかりです(笑)
ジトジトして見えます(汗)
nbakakure.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!

ダバちんも心を許したようです。
kuiponockaru.jpg


kuiponockaru2.jpg


クイポのお座りショット!
kuiposyoumen.jpg


心は許したけど、かわいいと言われるクイポに覚めた顔。
dasamegao.jpg


でもダバちんとクイポが同じ寝方。
dakuipoonaji.jpg


クイポはじめてのアクセサリー!
きゃわいい←おやばか
kuiponeck.jpg


クイポ嬢の写真が多いですが、なにせあかちゃんなもので。。。
当分許して下さいね(笑)
この記事に対するコメント

ま~なんてかわいい寝顔なんでしょう~。
見ているだけで癒されますね。

ダバちゃんもンバボさんも、すっかり妹と認めてくれたのですね。
良かった~♪

毎日クイポちゃんの写真楽しみにしていますよ~!
【2007/04/15 22:23】 URL | TAJImama #- [ 編集]


かーわーいーいー
今日は色々忙しくってくたびれていたんですが
すっかり疲れが吹っ飛びました。
やっぱり待受画面クイポちゃんにしようかなぁ~
【2007/04/15 23:11】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

はじめまして
こんばんは。はじめまして。あずきの母でございます。フレンチ広場からやってまいりました。ダバちんとクイポちゃんの多頭飼いをされてるんですね!私ももう1匹欲しいです。。。我が家は東京の外れにあるんですが、夫婦の趣味がダイビングで年に1~2回は沖縄を訪れています。今年も6月に遊びに行く予定です。あずきはいつもお留守番なのですが、沖縄の美しい海を見る度、連れてきたい!と思います。恩納村付近で、わんこOKの宿やお店をもしご存じでしたら是非教えて下さい。図々しいお願いで申し訳ございません。
【2007/04/15 23:13】 URL | あずき母 #30PnmBTQ [ 編集]

TAJImamaさんへ
クイポの写真は必ずあると思います(笑)
ただ、他の子の写真が激減しそうです(滝汗)
初めての女の子で嬉しくて仕方ないのですよ。
【2007/04/16 00:23】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

ぷっちさんへ
ありがとうございます。
でも待ち受け画面はサンテくんがいいよ(笑)
帰ってから話し合いしました?
背中を押す犬子です。
【2007/04/16 00:32】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


にらい恩納というところは犬OKの部屋があると思います。
泊まろうとした事があります。
結局は那覇に泊まりましたが。
飛行機の問題もあるのでゆっくりご検討された方が良いと思います。
預かってもらえる所があるのなら、私なら飛行機には乗せないかもです。
個体差があるのでわかりませんが。
こちらで潜られる間預かってもらえるところは探さないといけないですね。
私も調べてみますが、ご自分でも探されてください。
あんまりお役にたてなくてすみません。
【2007/04/16 00:38】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

むきゃぁ~
うわぁ~なんじゃぁ~かわいい~
この寝姿は罪だっ!
このプニプニ感は罪だっ!
このかわいさは罪だっ!(笑)
とナツロウ爺さんが言ってます(笑)
【2007/04/16 09:48】 URL | なお2 #syYSEaHs [ 編集]


うぅわ、ビックリ!可愛いね~。
しかし、なぜ3頭に(汗)?
【2007/04/16 14:46】 URL | Takeshi #pYrWfDco [ 編集]

なお2さんへ
罪ですか?(笑)
それなら、ナツロウくんも罪ですよ~
【2007/04/16 14:51】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

T氏へ
なぜ?ですよね(笑)
女の子が諦められなかったということです。
それとダバちんの遊び相手がいないからです。
ンバボさんでは相手にならないので。。。(汗)
でも仲良くやってくれているので、ホッとしています。
【2007/04/16 14:56】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

ありがとうございます。
一応、何件かチェックをしてはいるのですが、地元の方はどこかいい場所を知っているかも・・・と図々しくもお尋ねしてみました。ご丁寧に有り難うございます。また探してみます。
【2007/04/16 20:59】 URL | あずき母 #30PnmBTQ [ 編集]

あずき母さんへ
私は地元ではないので、お役にたてなくて。。。
去年の7月に来たばかりです。
恩納辺りの事はあまり詳しくないのですよ。
というか沖縄全般的にですが。。。
本当にお役にたてなくてすみません。
【2007/04/16 21:02】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


ぬいぐるみの様です!ううう~くわぁいいいいいい♪
当たり前なのですが、小さくてお肌がキレイだワン。
【2007/04/17 14:51】 URL | ガッツ #- [ 編集]

ガッツさんへ
実物はもっとかわいいですよ。
プニプニしてて、ひょこひょこ歩いて。
ひとつひとつの仕草がたまらないです←おやばか
【2007/04/17 19:29】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

とんでもないです
こちらこそ不躾な質問を致しましたのに、ご丁寧にお返事いただき有り難うございます。ところで・・・ブログを拝見してましたら、ケラマでマンタに会ったのですね!羨ましいです!私はまだ1度も会ったことが無く、マンタ会いたさに1月にパラオに行ったのですが、会えずじまいでした。。。マンタに会える日を楽しみにまた潜ります。いつか、どこかの海でお会いできましたらその時はよろしくお願いいたします。
【2007/04/17 20:30】 URL | あずき母 #- [ 編集]

あずき母さんへ
マンタ小さめでしたが、遭遇しました。
次回は是非大きなのに会いたいです。
沖縄にいればいつかは大きなのに会えると思います。
一回で6枚も見たという人もいるくらいですから。。。
どこかで、お会い出来たらいいですね!
【2007/04/17 20:33】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/245-da618a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
