プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

重大発表【今日のンバダバポ】
ンバダバはンバダバポとなります。
理由はクイポが増えたからです。
【クイポ】とはハワイの言葉で女の子に使う恋人と言う意味です。
私達にとっての恋人=クイポです。
これからよろしくお願いします。

仕事中の机の上でグッスリです(笑)
kuipotukue.jpg


すぐにここで寝るので危なくてこわいです。
これは椅子の足です。
kuipoisu.jpg


ダバちんとのからみ
kuipodaba.jpg


ンバボさんはやぱし母親きどりで
おしっこの後始末(笑)
kuiponba.jpg


口笛に首をかしげています。
かわいい←あふぉ
kuipofusigi.jpg


ンバダバ共々よろしくお願いします。
クイポは2月8日生まれの2ヶ月です。
kuipoomotya.jpg


と言ってもンバダバの間に朝起きたらいたのですよ。
ンバダバってこづくりしてたんだ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!

ではクイポとンバダバの動画をどうぞ!!(笑)


今朝はクイポが走り回って2豚さん達を誘って、
ついに2豚さん達は誘いにのって楽しくあそんでました。
とても和やかな雰囲気で癒されました(笑)
段々ともっと仲良くなる事でしょう。
そうあるように私と相方さんも努力します。
この記事に対するコメント
ビックリした~!
え~~え~~~
なんてものすごい事になっているじゃないですか~~~~
わ~~~なんてかわいいの~~
綺麗な片目パンチの女の子!!!
ビックリした~~~

うわ~やっぱり動きがパピーだ!
ンバダバちゃんたちが、よきお兄ちゃんになるのですね。

犬子さ~ん。これからはネタが満載ですね。

あまりの驚きにコメントが文章にならなくてすみません。

【2007/04/14 23:04】 URL | TAJImama #- [ 編集]

わーい
クイポちゃん かわいいよ~♪
あんな目で見つめられてるンバダバ~♪羨ましいー
早くうちもサンテの妹が欲しいっ・涙
久しぶりのAKIRAの声、やっぱり伸びが違うわっ^^
【2007/04/14 23:09】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

しょえーーーーーーっ。
ま、ま、ま、まいった。
かわいすぎる……。
【2007/04/14 23:11】 URL | うり子 #ireuyPRw [ 編集]

TAJImamaさんへ
そんなに驚いていただいて、嬉しいです。
驚かそうとここ2日くらい隠しているのがつらかったです(笑)
トイレトレーニングが大変です~
かわいくて一日中見ています(汗)
【2007/04/14 23:12】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

ぷっちさんへ
フィンガー5の人あきらっていうのですね。
知らなかった。
歳ばれちゃいますよ~(笑)
【2007/04/14 23:17】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

うりぽんへ
かわいいでしょ?でしょ?でしょ?
私もやられてます←あふぉ
【2007/04/14 23:19】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

ええっ~!
状況が飲み込めない。が、
とにかく、がばいずぎどぅ~(カワイすぎる~の感嘆最上級)
これから日記がいっそう賑やかになりますね。楽しみにしているだす。
【2007/04/15 09:41】 URL | セナ #sQmTjxAk [ 編集]

セナさんへ
ありがとうございます。
楽しみにしていてくださいね。
【2007/04/15 09:46】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

雰囲気が和やか
いいですね。子犬はいつ見てもときめきます。
下がフローリングなのでちょっと心配です。
【2007/04/15 10:56】 URL | P.Buchanan #- [ 編集]


え~っ!!びっくりですよ~っ!!
ワクチン済んだらすぐに会わせてください!!!
3ブヒかぁ・・・、凄いなぁ。
ぷっちさんにも+1ブヒ勧めないと。
【2007/04/15 11:20】 URL | あにゃこ #8RsgBCDs [ 編集]

buchananさんへ
ほとんどラグの上にいます。
舌にコルクマットをひきたいのですがどこに売っているのか
みつけられずにいます。
【2007/04/15 11:23】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

あにゃこさんへ
ぷっちさんにはもう勧めておきました。
ぜひ見てやってくださいね。
【2007/04/15 11:24】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


かわいい! かわいすぎ!。
やさしく迎えているダバちん、ンバボちやん、えらい!。
三頭丸まって仲良い姿も、そのうち見れますね。楽しみ楽しみ。
【2007/04/15 12:13】 URL | かなえ #- [ 編集]


ンバダバさん、クイボちゃん誕生おめでとうございます♪(笑)
名前がまたまたステキ。 みなさん仲良く元気に楽しんでください。
いいな~!!
【2007/04/15 12:55】 URL | ガッツ #- [ 編集]

かなえさんへ
いらっしゃいませ。
ありがとうございます。
そのうち皆仲良しなところがお見せできると思います。
待っていてくださいね。
【2007/04/15 17:16】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

ガッツさんへ
ありがとうございます。
名前は前から考えていたのです(照)
女の子欲しかったので。
皆元気が一番ですよね。
【2007/04/15 17:18】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


ひゃーーー、クイポちゃん、かわいい!
さらに動画で、ひとつクッションに寄り添っているンバダバ両名もかなりかわいい(笑
【2007/04/15 18:35】 URL | kao #- [ 編集]

kaoさんへ
ありがとうございます。
クイポかなりのおてんば娘です。
走り回ってます(笑)
ンバダバもつられて遊んでいます。
【2007/04/15 18:37】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


わー、ここ数日PCを開いていなかったらこんなすてきなことに!
クイポちゃん…萌えます~、きゃー。
ンバダバさんが迎え入れている様子もほほえましいですね!
【2007/04/15 18:38】 URL | チヅル #- [ 編集]

チヅルさんへ
私もクイポに萌え~です←おやばか
ンバダバはもう慣れたみたいで、たまに一緒になって
走り回っています。
ダイエットになるかも?(笑)
【2007/04/15 18:41】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

おめでとうございます!
まずはすごくびっくりしていますが、、、、
クイポちゃん、ホントにかわいいですね。
すごく癒されますよ。ホントに。。。
うちはごまちん1頭のつもりですが、こういうかわいい仔犬を
見ていると、もう1頭ほしくなっちゃいますね。
【2007/04/16 10:04】 URL | ごまちんパパ #- [ 編集]

ごまちんパパさんへ
欲しくなりましたか?
では多頭飼いに突入ですね(笑)
【2007/04/16 14:53】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

家族が
重大発表は、家族が増える事だったんですね☆
女の子は、本当に育てやすいから男の子を育てた犬子ちゃんなら楽勝だと思うよ。

家の藍ちゃんも、手のかからないコだったから。
大人になっても、女の子は何処となしか大人で。
2匹のオスの間で良い中間役になってくれると思います~~♪
良い子になるように、子育て頑張ってね。
あっ、あさみも頑張らないと(笑
【2007/04/16 15:25】 URL | あさみ #- [ 編集]

あさみちゃんへ
子育て楽しんでます。
いたづらだし、トイレも失敗率高いけど
楽しいの。今までに無い事だね。
前は育児ノイローゼになったけど
今回はならないと思う。楽しいから。
とっても明るい子でこれからが楽しみです。
あさみちゃんもがんばってね。
【2007/04/16 15:29】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/244-b04fa34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
