プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

【今日のンバダバ】
今日は待ちに待ったソファとかわいいクッションが届きました。
(私の知らないうちに。。。照)
早速我が物顔の誰かさん。
「これ、ぼくんだけどなにか?」
dakussyon.jpg


そしてまた。。。
「これも、ぼくのだけどなにか?」
dasofa.jpg


たるみなど、たるませて。。。
すっかりソファもダバちんのものですね。
datarumi.jpg



ラグが届いた時はンバボさんがラグの上を移動しながら寝て
ンバボ匂をつけてまわっていたが、今度はダバちんが。。。
うちは人間より犬の方が物が来ると喜ぶみたいですね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!


夕方サンテくん一家と一緒にお散歩。
初めての公園に連れて行ってもらった。
フレンチブルドッグの特性なのかなあ?
からまない。皆バラバラです(滝汗)
barabara.jpg

せっかく一緒に言ったお散歩ですが、からみはゼロ。
まあ恒例かな?大阪に居た時からその方が多かったから(笑)

今日は沖縄も寒くて暗くなってきたのでカフェに移動。
お水をもらっていましたが、ダバちんとサンテくん
飲み方が全く違いました(笑)
sanmizu.jpg

ダバちんかかえこんでない???ない?
damizu.jpg


サンテくん、またあのサンテカゴです。
sankago.jpg



カフェですから、ンバボさんお待ちかねカフェメニュー!!
この間の時はなかった犬メニューがあった。
そこで色々悩んだ結果、【ひじきと千切り大根のごま煮】を注文。
hijiki.jpg


サンテくんは素敵にアップルパイなど食してました。
でもやぱしカゴの中にきちんといます(偉)
sanperori.jpg


帰りはお車でお家まで送ってもらいました。
ありがとうサンテくん!!
否ぷっちさんと旦那様ありがとうです。

ダバちんまたまた始まりました。
後からサンテくんが来ないから玄関を何度も見に行きます。
そして寂しんぼ。
damatasabisinbo.jpg


でもまたもやお疲れ。
daotsukare.jpg


もちろんンバボさんは自分のお家で寝ています。
ンバボさんのお家は机の下なので暗くて撮れません。

今日も一日楽しく過ごせたね@ンバダバ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ついに来ましたね。
南国調じゃない(笑)ソファ!
素敵じゃないですか~!赤いソファが白いダバちゃんにとってもお似合い。
ンバボさんも黒いボディで赤にはマッチしますね~!

ダバちゃん、念願のサンテ君に会えたのですね~。
会うと別れがあるわけで・・・
ダバちゃん的には複雑だ~~!
【2007/04/04 23:48】 URL | TAJImama #- [ 編集]

おっ!赤いソファー
新しい家具がくるってだけでにんまりですよね^^
今日は急なお誘いなのにお付き合いいただいてアリガトウございました^^
楽しかったですー
ダバダ~♪くん、サンテのこと見えてたんだ・笑
なんだか嬉しいですねーー
サンテはとりあえずのゴハンもペロリと完食!^^
みんな今日はぐっすりですね♪(サンテも)
また遊んでくださいーーー
【2007/04/05 00:01】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

TAJImamaさんへ
ダバちんはサンテくんとはあまりからみませんでしたので
きっと、ロクくんと遊びたいのだと思います。
でも、サンテくんの事も好きなのでしょう。
真っ赤なソファは相方さんが大好きなのです。
私も気に入っています(笑)
【2007/04/05 03:41】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

ぷっちさんへ
サンテ君の事も本当は好きみたいです。
後から家に来ると疑ってないようすでした。
こなくてガックリ肩を落としていました(笑)
内緒にしてた事言っても叱られませんでした(笑)
また遊んでくださいね。楽しみにしています。
【2007/04/05 03:45】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/234-d5c1a97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
