プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

【今日のンバダバ】とチームマイナス6%
ダバちんは甘えん坊が以前よりかなり激しくなり
寂しん坊なので、相方さんか私のどちらかが抱っこしてる状態です(滝汗)
dacko1.jpg


本当に楽しかったのでしょう。
これは日が解決してくれるような気がします。
でないとずっとこんな事してたら、仕事進みません(笑)
dacko2.jpg


まあ甘えられるのはかわいいのですが←親ばか
こうやって抱っこしてると安心しているのがわかるので。。。
dacko3.jpg


その時ンバボさんは。。。
ふて寝ですね(笑)
nbanennen.jpg


いつの間にか犬子は【チームマイナス6%】に入ってます。
これを言う機会がなくて。。。

地球上の二酸化炭素を減らすために、自分に出来る事をするというものです。
私はお買い物袋をことわるのと、電気の節約と水を節約など。。。
皆さんも興味があったら是非【チームマイナス6%】の
バナーをクリックしてみてくださいね。

一人一人では小さな事でも、皆でやれば大きな事に繋がると思います。
それから右上のクルクルまわっている募金の所も是非クリックしてください。
これは自分が募金するものではなく、
クリックするとその企業が募金するという仕組みですので
皆さんはお金を払う必要はありません。
毎日クリックしてくださいね。

ついでに気が向いたらランキングのクリックもよろしくです(笑)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ダバちゃんは本当に楽しい思い出だったのですね。
なんだかいじらしくなってきちゃいますね♪

ふて寝のンボバさんも、これまたいじらしくって・・・

【チームマイナス6%】!!偉い!犬子さん!
興味があってもなかなか・・・
自分のできる事を少しずつですね。
クリックしましたよ~

【2007/04/03 08:01】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
クリックありがとうございます!
ふて寝のンバボさんは焼き餅焼きです(笑)
写真を撮ろうとしても間に入ってきたりしますよ(汗)
ダバちんはよほど楽しかったのだと。。。
【2007/04/03 08:05】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


こんにちは。
土曜日は暑い中名護までお越し頂きまして、ありがとうございました。
お食事中に怖い思いまでさせてしまいまして・・・(思い出させるなって?)。
ダバちゃん寂しがってくれて、可哀想だけどちょっと嬉しい。
ロクとダバちゃん、もめる割りには笑顔で遊んでましたもんね。
平日、一人で那覇に出て行くこともあるので、今度は都会で遊びましょうね。
来月の誕生会、楽しみにしてますよ~。
追伸 
ちゃんとアドレス教えましたからね。
全然面倒臭がってないですから。
【2007/04/03 12:08】 URL | あにゃこ #8RsgBCDs [ 編集]

あにゃこさんへ
ロクくんとダバちんはもめているのではなくて
きっと遊んでいるのだと思います。
それがエスカレートするのですよ(笑)
前にブリーダーさんがフレンチってそういう犬種だと
聞いた事あります。
ダバちんのブリーダーさんではないですが。
食事会楽しみです。怖かったのはちょっと尾をひきずってます(滝汗)
ちょっとトラウマかも(笑)
【2007/04/03 12:31】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/232-c991a18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
