プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

落款風スタンプ
rackan.jpg

作ってみました。
小鳥にちなんで、千鳥と花菱が好きなことや海に潜るのが好きなことなど
取り入れてみました。
「み」の字は名前から一字とりました。
とっても楽しくてもっとつくりたいです。
今度は本格的に自分で石を彫ってみたいなあなんて。。。

この記事に対するコメント

千鳥が可愛いっ(はーと)
こういうモノ作っちゃうって 小鳥さんって どんな人なんだろう。
ちょっと興味が湧いてきました(笑)

これは自作なんですか?
篆刻とか面白そうなんだけど
道具と材料を買ったら終わってしまいそうです(T_T)
そういうモノ いっぱいあります(^^;
【2005/10/15 23:50】 URL | M #- [ 編集]


これはデザインだけして絵を送って印刷屋さんに作ってもらったものです。
印ではなく、スタンプです。
篆刻したいんですが、怪我しそうです(汗)
とりあえず、はじめてセットのようなものをみつけたので
簡単なものからやってみたいです。
やっと興味わいてきました?(笑)
もっと色々小出しにして興味を深めてもらわなくてわですね。
【2005/10/16 02:08】 URL | 小鳥 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/23-8b7a87e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
