プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

【今日のンバダバ】
最近本当にネタないです。
疲れがこうじて、皆寝てばかりですから。

それで、ダバちんのパジャマが脱げるまでを写真に納めようと
がんばってみました。
お眠のダバちんです。
onemu.jpg

片足脱げました。わりと早いものです(笑)
だが、なぜかンバボさんが写り込んできました。
焼きもち焼いてます(爆々)
写真撮られるの嫌いなのに、変なお仔です。
kataasi.jpg

まだ片足だけです。ねばっているのにおかしいなあ。
madakataasi.jpg

今日はダメみたいですね。このまま深夜とは言わず、朝までがんばってみます。
落ちないのかなあ?「危ないよ」(笑)
過去に大阪に居る頃ベッドから落ちた仔ですから(滝汗)
ochiru.jpg

わりと静かに寝ていますが。。。
オカルトってます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!


今日は水中で鳴らす鈴が届いて嬉しいです。
早く潜りたいなあ。
これで、インストの人とのコミュニケーションが
よりスムーズになります(笑)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

うちのごまちんは以前に一度だけ、自力でTシャツを脱いだ
ことがあります。

仕事へ行っている間の留守番のときに寒いと悪いと思って、
Tシャツを着せていたんですが、帰ってきたら、Tシャツが
無残にビリビリになっていました。
どうやって脱いだの変わらないけど、脱いでしまって、
Tシャツをかみまくって、いたのです。

そのとき以来、留守番の時には服を着せていないので、
本当に今でもできるのかわかりませんが、貴重な思い出です。
【2007/03/30 00:18】 URL | ごまちんパパ #- [ 編集]

ごまちんパパさんへ
ビリビリに引き裂いて脱いだのでは?(笑)
デビルマンみたいに。。。(滝汗)
一緒に居る時は脱がないのですか?
うちはTシャツなら簡単に脱いでますよ(汗)
カミカミはしませんが(食べるにはちとって感じでしょか?)w
ごまちんが引き裂いて脱ぐところ想像するとかわ怖いですね(笑)
【2007/03/30 00:24】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


ダバちゃん。足が遠山の金さん状態じゃないですか~!
ふふっ♪かわええの~~

寝ている場所が、徐々に変化しているところがまたかわいい!
【2007/03/30 08:30】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
うろうろする前にゴロゴロするので、その時にどうやら脱げていくみたいです。
なんだか、脱げて行くシステムがわかってきましたあ(笑)
【2007/03/30 12:26】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/225-07c8d593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
