プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

帯買っちゃったと【今日のンバダバ】
そういえば、私帯買いました!!
まだ仕立て上がってきませんが、こんなのもう出ないと思って買っちゃいました。
tori1.jpg

tori2.jpg



明日は雨だと聞いて、今日は少しだけ寝て
海中道路にお出掛けしました。
予定では奇麗なビーチがあるはずだったのですが。。。
行きに暗くなってしまって写真も暗いです。
まず行きの車でダバちゃんは寝ました(笑)
dacar.jpg

ンバボさんはソワソワ。
ncar.jpg


予定のビーチを探していて暗くなったのですが、やはり無かったです。
奇麗と言うには程遠い海藻ビーチでドロドロでした。
でもンバダバは楽しそうに走り回ってご満悦!
daumi.jpg

numi.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!


ところが私が満足できなくて、サンテくんのところに
Three Dog Bakery
が那覇にある事を聞きつけていたので、ちょっくら行ってみました。
bakury.jpg


看板犬のお名前を聞くのを忘れちゃいました凹
kanbanken.jpg


ンバダバはおやつをいただき、私達も食事して満足。
その上お土産も買いました.
そしてパジャマも買いました.近日アップ予定!!

写真を撮っていただいて、貼ってもらえるとの事です。
dapicture.jpg

npicture.jpg


こんな感じになるのでしょ。
picture.jpg


カフェの中で物欲しそうです。
cafe.jpg

oyatudaba.jpg


今日は私犬子の運転で出掛けました。
本当にお疲れな一日でした。
ちなみに相方さんはもう寝ています(笑)
寝てないから仕方ないですね。
お出掛け中はかなりのハイテンションだったのですが。
明日の雨ひどいのかなあ?
少しは晴れるといいのになあ~

この記事に対するコメント

着物、キレイな柄ですね。お菓子?パン?ですか、美味しそう…
沖縄行く機会ありましたら、ンバダバさん達の写真見てきますね!
【2007/03/24 23:46】 URL | ガッツ #- [ 編集]

ガッツの主さんへ
それがすぐに他の仔が着たらはがされていれかえられてしまうのですよ。
だから、早めに行ってください(笑)
上の写真は帯です。一目惚れです(照)
【2007/03/24 23:50】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


Three Dog Bakery があるのですね。
いいな~!
お二人の写真!かわいいじゃないですか~!
私も沖縄まで見に行こうかな?(笑)
【2007/03/25 09:16】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
是非いらしてください。
私もびっくりしました。
でも、フランチャイズみたいですよ。
だから、TAJImamaさんがやればいいのでは?(笑)
良い考えでしょ?
【2007/03/25 10:09】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


わー♪早速行かれたんですね^^
可愛いお菓子がいっぱいで見てるだけでワクワクしますよね!
今度ンバダバーちゃんの写真見に行きます♪サンテはオープンの時に暫らく飾られました。
今はスクラップ・ブックにいますよ^^
私は昨日近くのペットボックスに行ったんです^^:
犬子さんとは偶然お会いしそう♪秒読み?・笑
今のトコ私の仕事が立て込んでてなかなかお誘いできてないのですが
平日でよければ夕方ご一緒しませんか?
【2007/03/25 10:18】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷっちさんへ
ニアミスですね。
仕事の調整のつく日ならいつでもお会いできますよ。
でもきっと想像の人とはイメージ違いますよ。
凄く太ってしまったから(照)
【2007/03/25 10:23】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


ビーチはイマイチだったんですね、残念でした。
海中道路方面だと、浜比嘉のビーチがお勧めですよ。
今度試してみて下さいね。
車の運転は苦ではないですか?
もしよかったら今度の土曜日、午後からですが相方さん、ンバダバさんと一緒に名護にいらっしゃいませんか?

帯きれいですね~。
どんな着物に合わせられるんでしょうね。
コーデ遊び、楽しみにしてます。
【2007/03/25 12:12】 URL | あにゃこ #8RsgBCDs [ 編集]


浜比嘉のビーチとはどのあたりにあったのでしょか?
突き当たりばかりで、頭痛くなってしまいました(笑)
運転は全然苦ではないですよ。好きなくらいです。
どんな着物に締めるかを考えるのがまた楽しいのです~♪
【2007/03/25 13:06】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


宝くじが当たったら・・・(笑)
【2007/03/25 22:28】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
宝くじ私も毎回買ってます。
当たったら、もう車とか買って遊びまくります。
毎日潜りに海です。
って、そんな金額当たらなくても来てくださいね。
私が言ってるのは億ですから(笑)
【2007/03/25 22:32】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


帯、かばいいですねーーーーーっ。
着物って、合わせ方ひとつでイメージがぜんぜん違って見えるのがおもしろそうですねーーっ。
【2007/03/27 02:27】 URL | key #uvrEXygI [ 編集]

keyさんへ
かばいいでしょ?でしょ?でしょ?
10日程で仕立て上がってきますのん。
楽しみです。
keyさんは着物とか着られるのかしらん?
アップ希望でしでし!!
【2007/03/27 02:29】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/220-64522b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
