プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

ンバダバ孝行パート2
昨日は夕方遅かったので今日は早めに出掛けたのが裏目に出た。
今日は夏だった!
そう、半袖Tシャツで歩くのがいい気候だった。
今日こそ夕方に出掛ければ良かったのかな?

昨日と違うコースのお散歩!
それは壺屋を通ってカフェでランチ、
その後商店街を通って国際通りに戻ってクルッと一回りコース!
うちのお仔達は毎日同じ所を行くより違った所へ行きたがるし
行きと帰りも違う道を通りたがる!本当に犬?
だからマーキングもなし!
ダバダ~♪に関しては匂いを嗅ぐ事もなく、立ち止まりたくもない様子。
必死のパッチとは彼の事だ(古っ)

まずは壺屋を通っていたら、昔の井戸のような所があったのでパシャリ
tsuboya.jpg

何故に先をそんなに急ぐのかダバダ~♪
tsuboya2.jpg

「僕ここ見たいのん!見せて!!MMMMMMMMM」
tsuboya3.jpg

・・・と彼が見たがっているのは壺屋に点在する焼き物屋さんの一つです。
何故ここかは彼に聞かないとわかりませんが、目が飛び出んばかりです(汗)

お腹も減ってきたので、ラ~ンチタ~イム
とは言ってもンバダバはお家ですませてきてます。
だって、ドッグカフェじゃないから、犬メニューはありませんのよん。

だがそんな事知らない2豚達は待つ。
cafe1.jpg

そして待つ。
cafe2.jpg

そして待つ?いやこれは完全なる怒りですね(笑)
「早く持って来てよ!モンッ!!」
cafenba.jpg


ちなみに今日のランチはチキンのガーリック焼きクリームソースがけの
ライスプレートでした。美味しかったです(笑)
デザートには抹茶プリンまでついていましたのん。
ンバボさんの悔しがる顔がまた目にうかんでしまうでしょ?(爆)
cafenba.jpg


そして通りかかった公園でウロウロ。
遠くにいる子供達をけちらして走り回りたいダバちゃんでした。
park.jpg

商店街を歩いて皆さんに愛想を振りまいて信号待ち。
singou.jpg

何故だかここで、お上りさん気分に浸りたくなった2豚さん達はこ~んな事したり
20070321200815.jpg

こんな所で記念撮影したりと大はしゃぎ!
yanbarukuina.jpg

ンバボさん、楽しかった?
hetarinba.jpg

「ちかれた~。水くれ~」
とここでお水をあげて帰りました。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

さすが沖縄ですね~!
お二人さんとも舌だして、暑かったみたいですね。
2ブヒともランチタイムにちゃんと伏せして待っているなんて偉いですね~。
我が家の2ブヒもきちんと躾しないとな~(汗)
【2007/03/21 21:35】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
そんなに躾できてる訳でもないですよ。
言う事きかなくて困ってます。
しつけ教室通いたいですよ。
【2007/03/22 07:42】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


今日も良い天気ですね~。
壷谷をお散歩して、カフェでランチなんて憧れます。
名護は犬連れてランチできる所、ないですもん。
と、いうかテラスのある、小洒落た店がないっ!
今度、暑くなる前に那覇でご一緒させて下さいね。
【2007/03/22 11:07】 URL | あにゃこ #8RsgBCDs [ 編集]

あにゃこさんへ
本当ですね。
でももれなく相方さんも付いてきますけどいいですか?(笑)
楽しみです。
【2007/03/22 18:07】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/217-70af5d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
