プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

着物コーデ遊び
やめられなくなってきました。
コーデ遊び。
前に何かの本でかなりお年を召した方でも
夜中にふっと着物コーデ遊びがしたくなったら、朝までやっていた
なんて事今でもありますよという記事を読んだ事があるけど
とってもよくわかる。
kimono2.jpg

チシャネコの帯飾りもしてみました。
neko.jpg

半襟は鯛です。猫に食べられないかな?(笑)
猫と鯛がポイントのつもりです。
tai.jpg

着物に青系があったので水色の帯揚げをしてみました。
最近水色がきてます。
水色の着物や帯が欲しいです。物欲再燃か?

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!



【今日のンバダバ】
いつもダバちゃんはこんな風にンバボさんに踏まれたり
上に座られたり、寝転ばれたりされてます。
ンバボさん的にはダバに甘えているのですが、
ダバちゃんはどうかな?
fundema.jpg

コーラのボトルで遊んでる?
(おもちゃで遊ばないくせに。。。)
gajigaji.jpg

やけに熱心やね~(あは、はは
gaji.jpg

ひょっとしてストレス発散してるん?るん?
gao.jpg

スキッと爽やかコカコーラ!(えっつ!?)
mun.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

そういう風にして コーデしていけばいいんですよね。
と思うのですけど いつも行き当たりばったりコーデですよ。
いろいろコーデして アルバム作っておくと楽しいかも。
こんな可愛い着物も持ってらしたんですねー。
痩せたらといわないで どんどん着てくださいよ。 
沖縄の古着屋さんめぐりもしてみてくださいー
【2007/03/19 23:17】 URL | M #halAVcVc [ 編集]

Mさんへ
沖縄に着物の古着屋さんとかあるんですか?
一軒だけ少しおいてあるところを見た事がありますが
ほとんど着れるものではありませんでした。
あるのかなあ?探してみようかな。
【2007/03/19 23:21】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


今日のンバダバちゃんたち、
今日もまったりしていて、なんだかほのぼのですね。
我が愛犬も買ってきたおもちゃには興味なしで、
ペットボトルとか大好きですよ~♪
沖縄はもうすっかり暖かいのですか?
静岡はこの所寒いです。
【2007/03/19 23:34】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
すっかりとはいきませんよ。
なんだか暖かだったり、寒かったりです。
寒いと言っても最高気温20度はありますが。
んんん、静岡は何度くらいですか?
【2007/03/19 23:40】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/215-277d2333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
