プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

一週間程東京にお出掛けしてきます。
もし、着物のお店に寄る機会があれば
レポートしてきたいと思います。
「あれれ?更新しないけど、どうしたの?」
とご心配いただかない為にご報告をば。。。

旅で良い出会い、ご縁がありますように♪小鳥
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いいなぁ 東京。
着物で行くのでしょうか?
わたしも一度は着物で旅したいと思ってます。(まだ無理だけど)

お土産話を楽しみにしてます。
【2005/10/05 12:57】 URL | M #halAVcVc [ 編集]

入隊志願
先日はお稽古お疲れ様でした、そして早速にお知らせくださってありがとうございました。 す・すごいです小鳥さん!すっかり小鳥さんの未知数さに魅かれております。
今はお稽古の日がまちどおしくてしかたないのです、お稽古の日は今日はきものを着れるという思いでうれしくて、ソワソワです。ただ先生のように皮膚の一部ような自然なきもの姿に
なれるのか?・・・私はまだまだ板についてなくてコスプレのようです
去年からお仲人さんが若いときのきものを譲ってくれはったり、母がもう年齢的にきものを着ることないからと譲ってくれたりで、私のところにきものが来てくれる機会が続きました。母のはこの人は
こんな宝の山をタンスに・・・(まるで”大人のふりかけ”のCMの子供状態)母は当然隠してた訳でもなんでもないのですが、ただ今まで私が興味なかったというか気持ちに余裕がなかったのかな? でも今はあ~着たい◎着たくてしょうがないのです
そう!寸足らず隊。隊員募集はありませんか?志願します、151cmこの先もっと縮むかも?
次回もお稽古楽しみにしています、東京のお話も・・・
【2005/10/05 22:51】 URL | 佐伯パー子 #- [ 編集]


>>Mさん
着物では行けませんでした。
車で犬連れだったんですよ(汗)
残念なことに時間に余裕がなくて着物関係はどこにも
寄れませんでした。
でもお友達の情報によると、やはり関西の方がお安いらしいです。
でも次回新幹線で行く時は着物で旅したいです。
着物屋さんめぐりとか。。。

>>佐伯さん
こちらにも来てくださったんですね。
寸足らず隊入隊ですね(笑)
誰かから譲ってもらえるなんて幸せですね。羨ましいです。
私の母はどうして着物をあまり持っていなかったのか不思議です。
生きていたらその辺りの事情を聞いてみたかったです。
サイト拝見させて頂きました。きんちゃんすごくかわいいです(はあと)
【2005/10/12 02:45】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


わんこと一緒の旅!!!
それはとっても大変でしたね。泊まるところも制限ありそうだし・・・
また ご主人もご一緒だったのかしら?
ホントに ラブラブvvv

再来週 徳島に行くんですけど
着物で行くか悩み中。
数人で車に乗って行くので 着物はツライかなーと思ってます。
【2005/10/12 17:46】 URL | M #- [ 編集]


>>Mさん
車の旅は本当に乗り降りで着崩れ、乗っている間に帯が、、、、
特にうちは、犬がいて、後ろの座席をフルフラットにしていたので
大変でした(笑)
想像しただけで無理だったので諦めました。
徳島まで大分かかるのですか?
人間だけならなんとか行けるのでは?
もちろん電車の方が良い気がしますが。。。
でも着物の旅は羨ましいです。私も着物で旅したいです~
【2005/10/12 23:58】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/21-5ea3e2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
