プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

国際通りをかっぽ?
朝、家の皆より一足先に目覚めた犬子。
皆を起こして回ってみた。が、だあれも起きない。
ダバ起きて!
dabaokiro.jpg

ダバ起きない
dabaokinai.jpg


やっとこ皆さんお目覚めですが。。。
雨もやんで、お天気も良くなってきたので
昨日のつみほろぼしにロングめのお散歩に行こうと
国際通りを端から端まで往復してみたりしました(笑
途中スタバで休憩中
petaridaba.jpg

petarinba.jpg

スタバのツツジもきれいでした。
tsuysuji.jpg

ななこさんとも交流を持ち
nanakogani.jpg

印鑑屋さんのゴールデンくんとの挨拶もして
goldento.jpg

「ここのバイトってもうかるのん?」
「ダバ立ってるのいややから寝てても出来る?」
「オレ立っててもいいけど、パンとかもらえるん?」
とバイトの犬達との交流もして
inuippai.jpg

無事に帰ってきました。今日は満足してもらえたみたいです。
多分ダバちゃんはまた起こしても起きない状態になるのではないかと。。。(笑
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

フレンチって朝弱いですよね~。
タジも起こさないと起きないです。
そんな犬っぽくないところがフレンチの魅力ですよね~!
今日もおソロのタンク!かわいいです。

ふふっ!おソロでお散歩も多頭飼いの楽しみの一つ。サブが大きくなったらおソロの洋服着せるのが楽しみです。
【2007/03/13 23:50】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
そうですよね。
おそろいの洋服はダバの場合すぐに着れるようになりました(爆笑)
あっという間に大きくなって、今ではンバボさんより少し大きいです。
来た時からおデブちゃんだったんですけどね。
色違いでおソロってかわいいでしょ?
でもンバボさんは花柄が似合わないので花柄の服はダバちゃんだけです。
ダバはかわいい系でンバボはワイルド系で(笑)
サブちゃんはかわいい系っぽいですね。
まだこれから変わるかもですね。
【2007/03/14 00:11】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


こんにちは~!
早速遊びにきました♪
ふたりで「ンバダバさん」って、とっても可愛くって響きがステキ!
過去の日記も少し拝見させていただきましたが、ンバボさんはカフェ好きで、ダバさんはひたすら歩き好きなんですね。。。
ってことは、うちのエンゾはダバさん派だな。
歩き出したら止まらないって感じで、歩いている限りはご機嫌さんです(笑)

またンバダバさんの日常を覗きに、ちょこちょこ立ち寄らせていただきます!
そして、沖縄の景色も楽しませていただきますね(^^)
どうぞどうぞヨロシクです☆
【2007/03/14 12:21】 URL | acco #bFV0haRo [ 編集]


早速遊びに来ましたぁ~。
うちのはなも朝は弱いです!
朝ごはんが出来た頃にちゃっかり起きてきます。。。

ダバくんバボくん、アルバイトの交渉はうまくいきましたか?
【2007/03/14 13:19】 URL | はなのまま #- [ 編集]

お久しぶりです
みなさんお元気そうですねー。
オキナワはもうつつじが咲いてるの?ビックリです。
大阪は今、桃がきれいです。と言っても、寒の戻りとかで、まだちょっと寒いケド。
今日は私たちも、朝から、家→大阪城→鶴見緑地とロング散歩(歩き時々チャリ)しました。はなは只今爆睡中。ダバちゃんもお散歩後、爆睡したのかなー?
そうそう、4月末に親友の結婚式があるんですけどね、着物を着ていきたいなーとあれこれ夢を膨らましている今日この頃です(笑
【2007/03/14 15:48】 URL | kao #GCA3nAmE [ 編集]

accoさんへ
いらしてくだしてありがとうございます。
エンゾくんも歩き専門ですか。
ダバちゃんはひたすら前向いて何も匂いもかぎません。
歩く、歩く、歩くそれだけです。
ただ、自分の事をかわいいと思い込んでいるので
「かわいい」って言ってくれそうな人のそばを歩いていったりします(笑
これからもよろしくお願いします。
【2007/03/14 19:41】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

はなのままさんへ
アルバイトの交渉は決裂のようです。
じっと立っていられないので(笑
ンバボさんとダバダ~♪はお寝坊さんです。
特にダバちゃんが。。。
これからも遊びに着てくださいね。
【2007/03/14 19:43】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

kaoさんへ
ほんとにおひさです。
チョコチョコサイト覗いているのですが。。。(笑
何かあったのかと心配しちゃいました。
皆お元気ですか?
kaoさんの着物姿見たいので是非アップしてくださいね。
楽しみに待っています♪
相変わらずロングロ~ング散歩ですね(爆々)
また遊びに着てくださいね。
【2007/03/14 19:47】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/206-6d40411c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
