プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

寒波が。。。
昨日の暖かさはどこへやら、今日は北風ピープーで寒かったです。
でも前からンバダバ孝行の日と決めていたので
ブーブーに乗ってお出掛けです。
まずは、カフェにそしてビーチでお散歩コース!!

earth dog cafeさん
はカフェもあると勝手に思い込んで行ってしまいました。
でも優しいお店の方が良いカフェを紹介してくださいました。
ハンビーにあるCAFE CELLULOIDさんです。
celloid2.jpg

とても素敵なところでした。犬がいなければ中にも入れます。
犬連れはテラスのみですが。。。
と~っても美味しいほうれん草のシチュー食べちゃいました。
もちろんデザートも。あったかなチョコが中からトロッとでてくる
チョコケーキ食べちゃいました(笑)
基本的に人間のカフェでドッグカフェではないので、犬メニューはないです。
ただ、犬も入れるよってだけです。
。。。ってことは2豚何もなし。でも菜葉をあげました(笑)
満足な顔してました(汗)
celloido.jpg

nbacelloido.jpg

nbacelloid2.jpg


その後予定通りアラハビーチでお散歩!
砂浜大好きンバボさんは砂まみれで「がはははははははははははははは」
nbasuna.jpg

ダバちんは走って行ってランラランララン♪
dabapotun.jpg

そしてまたンバボさんは炸裂!!
nbabakuhatsu.jpg

ダバちんは冷めた顔「兄たんばっちぃ!」
dabasamezame.jpg

とまあいつもの展開です。
ンバボさんも炸裂した事ですし、満足しただろうとかえるのでした。

言わずもがな、今日earthdogcafeさんで買ったベッドで2豚さん達はグースカピースカです。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ンバダバちゃんたち、なんておしゃれなんでしょう~!
ドットのパーカータンクがカフェの雰囲気にとてもマッチしていて、看板犬のようですよ~!
スワロフスキー?のカラーもとっても素敵~~~

綺麗な砂浜ですね~!さすが沖縄♪
ンバボちゃんもとっても楽しそうですね。
【2007/03/11 21:59】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
ダバちんは♂ですが、なぜかピンクがにあうので
ピンクの服や花柄の服も持っていたりします。
顔がしまりがないからでしょか?
ンバボさんには呆れます。
いつでも、どこでもゴロンゴロンと転がるのですよ。
おかげで、返って家で服を脱がせたら砂だらけになり
慌てて掃除機をかけました(滝汗)
シャンプーしなくちゃです(はあ~
【2007/03/11 23:18】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

はじめまして
こんにちは、セナだす。
うちの方にコメンをトいただいていたのに、お返事が遅くなりすみません。
只今ワタクシ、ブログをお休みして旅を続けております(?)ので、直接こちらにお邪魔いたしました。
あこがれの沖縄!しかし、ワタクシの呼吸状態では、まず上陸不可能だと、諦めておりました。でも、ンバボ&ダバちゃんは、沖縄の暑さも平気なのですね。スゴイ。ワタクシみたいに、オデブじゃないからだすかね~?
これからは、犬子さんのブログを拝見して「沖縄へ行ったつもり」気分を楽しませていただきます。それでは、また!

【2007/03/12 09:40】 URL | セナ #sQmTjxAk [ 編集]

セナ #sQmTjxAkさんへ
わざわざありがとうございます。
お休みしていらっしゃるのですか。
また始めたら教えてくださいね。
こちらへのコメントお待ちしてますので
いつでもコメントしてくださいね。
【2007/03/12 10:59】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

こんにちはー
おっ!セルロイド行ってらっしゃてたんですね♪
私もこの週末2連チャンで北谷に行っていたんですよー♪
アラハ公園に散歩行けばよかったなぁーーー

リンクの件、もちろん喜んで♪
私も貼らせていただいてよろしいですか??^^
【2007/03/12 15:37】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷっちさんへ
ありがとうございます。
リンクさっそく貼らせていただきます。
こちらもよろしくお願いします。嬉しいです。
北谷にいらしたんですか?ニアミスですね(笑)
【2007/03/12 21:27】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/204-8a30455b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
