プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

昨日はお昼から晴れたね
清々しい午後でした。
お洗濯にお掃除にお片付けにと大忙しで、
仕事までこなしてみました。
んん、俄然やる気が出ている犬子です。
。。。が、
怒っている方もいるようです(滝汗)
okoridaba.jpg


クッションカバーも布団カバーも枕カバーも
お洗濯中で、いくらダバちんが寝たくてもお布団は
たたまれてしまわれてしまいました。
最後まで往生際の悪いダバちゃん。
洗濯物の上で粘ります。
sentakudaba.jpg

おまけにベランダで日向ぼっこでもしろって。。。
berandaba.jpg

ベランダに出されたのでした(笑)

昨日はンバボさんもご機嫌斜めで写真すら撮らせてくれませんでした。
ンバボさんの写真を撮れるようになれば一人前のカメラマン?
この記事に対するコメント
おおおお!
うひゃーい♪
これからはンバダバさんの毎日が覗けるのね!(嬉)
次回はンバボさんの画像もヨローっ。
【2007/03/11 10:39】 URL | うり子 #ireuyPRw [ 編集]

うりぽんへ
ンバボさんを写すの一苦労なのですよ。
プロ級のお手並みが必要かと。。。
もうすぐに横向いちゃうし、変な顔だし。。。
でもがんばりま~す!
【2007/03/11 13:55】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

はじめまして
名護のフレブル飼いのあにゃこです。
昨日は暖かかったですが、今日はまた寒くなっちゃいましたね。
ワン連れで那覇へ出掛けることもあるますので、遊んで下さいね。
訪問着と小紋と浴衣の3枚しか持ってませんが、全て実家へおいてきました。
沖縄では一年中ほぼ、Tシャツです・・・。
よかったら、今度着付け教えて下さい!(浴衣の着方も忘れてしまいました・・・)
【2007/03/11 14:06】 URL | あにゃこ #8RsgBCDs [ 編集]


どもぉ~やっとカキコできそうです、ウィンだと文字化けしないみたいです・・・何故に?
ナツロウもカメラ目線ができない男なのでなかなか上手に写真が撮れないのですが、もうそれでもブログにアップしちゃってます・・・寝ているときが一番写真撮りやすいです(笑)沖縄ってもう桜咲いてますかぁ~?
【2007/03/11 15:09】 URL | なお2 #- [ 編集]


分かる~!
我が家のタジも、お気に入りのクッションを外に干してあると、外にでてその上で寝てますよ~!
ダバちゃんの往生際の悪い写真!とってもかわいいですね。
こういう姿見ると、つい甘々になってしまいますよね~!
【2007/03/11 15:42】 URL | TAJImama #- [ 編集]

あにゃこさんへ
寒かったです。
北風ピープーでしたね。
着物は着る事は出来るのですが、着せる事は出来ないのですよ。
難しいです。一緒に練習って感じですね(笑)
【2007/03/11 20:12】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

なお2さんへ
どうしたんでしょうね?PC
ナツロウくんは何目線でもかわいいからいいですよ~
寝ている時は本当に撮りやすいですね。
ついつい寝てる写真が多くなります(汗)
【2007/03/11 20:14】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

TAJImamaさんへ
そうなんですよね~
私も洗濯後にしよっかなあとか思っちゃいます~
親ばかですけど、かわゆくなってしまって。。。
TAJIくんもするんですね。
おとなしそうですもんね。なんだかダバちんと気があいそうな。。。
【2007/03/11 20:17】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/203-fd96fe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
