プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

前に撮ったものなので知っている方もいるかと思いますが。。。
前には、見れなかった方のためにもう一度あげてみます。
恥ずかしいダバちゃんの生態。

尻尾がかゆくてこんな事になったのかな?
それにしてもあは~んなダバちゃんです(照)

では、次のページでごゆっくり官能ください。
必ず最後までご覧下さい。
TVの音がなんだか余計にエロっぽさをかもし出しますが。。。
この記事に対するコメント
こここここれは、
いったいダバちゃんはどこに尻を擦り付けているので?
悶え気味ですね(笑)。
【2007/03/08 18:03】 URL | うり子 #ireuyPRw [ 編集]


>>うりぽん
相方さんのあしのかかとです。
最後には昇天して、相方さんのかかとのにほひをかいで
なめています(笑
ダバちゃんの変態な部分にふれて、引いちゃいました?
【2007/03/08 18:19】 URL | 犬子 #- [ 編集]


早速お邪魔させていただきました。
二人ともとってもかわいいブヒちゃんですね。
沖縄か~~!いいな~~
何度か訪れた事がありますが、いつもまた行きたくなります。
うらやましいですぅ。
ダバちゃんの最後のクンクンするところが笑えました~!
【2007/03/08 21:44】 URL | TAJImama #- [ 編集]


>>TAJImamaさん
ようこそいらっしゃいませ。
最後に必ずクンクンしてペロリとやるのですよ(恥)
なんだか、踊ってるみたいにひとりでやってる時もあります(照)
また来てくださいね~。
あ、沖縄に来られた時には是非ご連絡を。
【2007/03/09 02:46】 URL | 犬子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/200-0043e92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
