プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

昨日のお稽古(寝てしまって日付変わってました笑)
edkomon.jpg

昨日のお稽古は江戸小紋
お気に入りの一枚です。
一昨日、昨日と半襟を続けてチクチクチクチク。。。
もう慣れてきたのか、指を針でつく回数も減り、
流血することはなくなりました(笑)

本日は教室でも結構お稽古しました。
家でも5回も練習するとギブの私ですが
教室だと楽しさも増して、そこまで疲れません。
帰ってから疲れて寝てしまいましたが。。。(照)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
このコーデも可愛いっ
赤系 やっぱりお好きですねー。
一番似合うお色なんでしょう。きっと。

江戸小紋は無地感覚で着れるので欲しいんだけど
つい紬やウールのような日常着に目がいってしまうんですよ。
で 帯は派手系好きなので 品のないコーデに・・・;;

今日は雨なんですよ。
出かける予定があるのですが 着物を着るべきかと 悩・・・
【2005/10/04 07:30】 URL | M #- [ 編集]


私は雨コートとか雨用の下駄や草履を持っていないので
雨=洋服になってしまいます。
雨の時の着物の装いっていうのを全然わかっていないのです。
これからじっくり学ばねば!
Mさんはきっと着物を着て行かれるのでは?
【2005/10/04 10:44】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/20-58d13eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
