プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

バレンタインデー
今日はバレンタインデー我が家では、二人で一緒にチョコを食べて
気が向いた時はプレゼント交換などもします。
今回は向かなかったので、プレゼントはなしです。
そのかわり
チョコは奮発しました!

皆さんはどのようにお過ごしですか?
文字通り告白している方も居る事でしょうね(笑)
懐かしい~~~~告白した~い♪てへ
この記事に対するコメント

すげ~っ
このチョコ!感想待ってます!
ステキなバレンタインだったんでしょうね。いいなぁ
告白・・・は、いつでもできるよん♪
きっと相方さんは待ってるはずです(笑)
【2007/02/16 11:18】 URL | たかねえ #- [ 編集]


>>たかねえさん
感想はもちろんとっても美味しかったです。
本当に贅沢な一時でしたあ。

弾き語りをしてくれるとは思ってなかったので素敵でした。
相方さんにしては驚くほどのがんばりよう?(笑)

告白もしていいよって言われました。
でも私の言う告白とは片思いの人にする甘酸っぱいものなので
これはもうできないでしょうね(笑)
【2007/02/16 15:08】 URL | 犬子 #- [ 編集]


あら~ん、ノロケられちゃったわ(照)
相変わらずラブラブで羨ましいです。
【2007/02/16 21:51】 URL | たかねえ #- [ 編集]


>>たかねえさん
ラブラブ?そうかなあ~(照)
そんなつもりではなかったんよ。てへ
相方さんは照れてたみたい。
いつもはギター弾いてるだけで、歌は自分だけにしか聞こえないように
してるみたいやから。あはは

たかねえさんとこもラブラブやん。
旦那さんにお電話している時のたかねえさんいっつも可愛いもん(笑)
【2007/02/17 01:13】 URL | 犬子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/193-a3753999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
