プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

キモノスイーツプレオープンパーティー
partya.jpg


着付け教室の“キモノスイーツ”がお引っ越しして
より中心地になり、地方から来られる方に便利になられました。
そして、プレオープンパーティーを開かれたので
私もいそいそと着物を着てお祝いにうかがいました。

?d
°?L"http://blog-imgs-24.fc2.com/n/b/a/nbabo/partyb.jpg" target="_blank">partyb.jpg

まだまだ着付けがなっていない私ですが、
ハツネ先生に「今現役で通っている生徒さんで
まだ3回来ていませんがここまで着られるんです」
と皆さんに紹介してくださって嬉しかったです。

パーティーは盛況でハツネ先生のお人柄がうかがえました。
旦那さまもホスト役に徹していられてとっても優しい方でした。

私は相方さんとうかがったのですが
同伴は私達だけでした(照)
相方さんは「どこにでもいっしょに」な人なんです。
私が地図を見られないので道案内人というのもあるのですが。。。(笑)

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

昨日は来てくださって有難うございました!
いつも可愛くされてるので、目福です♪
ダーリン最高にお優しいですね。(海老に感動)

次回お会いできるのは18日かな?
どうぞよろしくお願いします!

【2005/10/04 02:52】 URL | ハツネ #pCOezTEc [ 編集]


ラブラブでいいなぁ~~~(*^^*)
なかなか 嫁の趣味に付き合ってくれる旦那さんって居ないですよー。

小鳥さんのコーディネートは レトロっぽくて さすが風流人♪
こんな多色柄の着物
わたしは まとめきる自信がないので持ってないです(^^;
【2005/10/04 07:13】 URL | M #- [ 編集]


>>ハツネ先生
海老の殻をむいてくれた相方さんよりも
ずっとサポートし続けてくださっている先生の旦那様
とっても素敵です~♪
18日楽しみにしております。同伴で、、、(笑)

>>Mさん
Mさんにそこまで褒めていただけると思っていませんでした(嬉)
相方さんが明るい色を着なさいってうるさく言うのです。
それと着物にたずさわる方にもよく言われます。
今はおもいっきりかわいいのを選んで着た方が良いって。
私が粋な着物を着ると何故か幼い子供が飴を持ってるイメージになります
この表現でわかってもらえるかどうか(笑)
【2005/10/04 10:40】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/19-ba392ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
