プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

あけおめです
kado_matsu.jpg

いやいや、明けてから数日たっておりますが、一年のごあいさつをしておかないと
何か気持ち悪いものですねぃ。

ンバダバは元気に明るく?いえ、拗ねぎみに楽しそうにやっております。
彼らは、お散歩して吐きそうになってもまだものたりないのです。
そうです。これでよしということを知らないのです。

そんな彼らもお肉には弱いです。
よほどおいしいらしいです。

おいしいのかな?私馬刺とか普通に食べますけど。。。
そんなにおいしいでしょか?
しかもぞうもつは。。。。。うへ

あ、そうだ相方さんもちと拗ね気味に元気です。

そんな私達ですが、今年もよろしくお願いしますね(は~と
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あけきってますけど
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
明日年賀状だしに行きます。全然ダメダメな年明けですよ;

相方さん なんで拗ねてるのー??
犬子さんが かまってあげてないから??
【2007/01/05 01:44】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


>>Mさん
Mさんも対外おそい年賀状ですね(笑)
うちは出してません(爆)

相方さんが拗ねているのはお休みに2度もダイビングで
まだダイビングしようとしていたからです(滝汗)
相方さん曰く、「自分はいっしょにすごしたいと思っていたけど、私はそうでもないのか?」
という疑問らしいです。
結局、もう1日潜るのはやめました。
ただただもう、うまくなりたい一心な私と家にいて欲しい相方さんの違いでした。
船の上や海の中で上手さの差を見せつけられたり、会話があったりで
ここのところの私はダイビング狂です。
やはり、やるからには上手くなりたい私。ばかですね~

そのわりに太ってます。
どうしてでしょかねえ?あれからかえって太ったくらいです。
でもまた気分も新たにダイエットがんばります。
このままじゃ妊婦さんですから@ぢぶん
【2007/01/05 01:53】 URL | 犬子 #- [ 編集]

かまって~なのね。
かまってあげなさい。(笑)
どっぷりハマる趣味を持たないダンナさんは そういうものらしいです。
一番いいのは 一緒にダイビングに行くことなんだけど。
同じ趣味だと一生楽しいと思うんだけどねー(^^;

この前買ってたお馬さんじゃ 痩せなかったですか? 
わたしも 1週間で○キロ減とかいうメールが来るとつい開いてしまいます(--;)
【2007/01/05 17:22】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


>>Mさん
お馬さんおさぼりしてました(滝汗)
今日からはおさぼりなしで、真剣と書いてマジです。
本当に見た事ない体重で、体系です。
着れる服も着物もありません。
鏡に映る自分の姿を見て涙が出そうです。
だから、がんばります。

かまってほしいのでしょか?
ダイビングにはまっている私は盲目です(笑)
もうダイビングしか見えないって感じです。

わかります。私もメール開いては買ってとおねだりしていますが
何やっても痩せませんなあ(てへ
【2007/01/05 20:38】 URL | 犬子 #- [ 編集]

わ~
おめでとうございます!(←遅くなりました~・・・)
私、年末年始はダイエットは冬休みという勝手なルールを設けたために、
○kg増量済みです。。。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくです!!!
【2007/01/08 11:16】 URL | とも #- [ 編集]


>>ともちゃん
お正月はどうしても皆さん増量しているようですよ。
私もお正月は多分増量していたのだと。。。
だからお正月をさけてダイエットです。
今年もよろしくね。
【2007/01/08 12:47】 URL | 犬子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/182-7979ffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
