プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜ってきました楽園を
hige.jpg

最近ずっとおなじショップさんでお世話になっているのですが、
海の状況が良さそうな時にお誘いの電話をしてきてくれるので助かります。
最高でした。透明度は40mを超えていました。
寒くもなく、ウェットで潜れました。。。と言ってもラッシュガードとフードベスト(4mm)は
下に着ていたのですが(笑)

札幌から来られた方と一緒になりました。
さすがは札幌の方です。寒さなんて感じないらしくウェットスーツだけで大丈夫だったようです。
上がってからは上半身裸で寝ていらっしゃいました。
ビツクリでした。確かに暖かかったけど、裸は私には無理です。寒いです。

izarintya.jpg

↑いつも好き好き言っているイザリ魚です。
この子は提灯を出してえさを狙っていたので、ガイドさんが指でさそうとパックリと食べるしぐさを見せてくれました。でもなんだかいつも見ている子より気性が激しそうでした。お腹空いてたのかな?

行けていないショップの方すみません。
仕事の都合でなかなか時間がとれません。
そのうち行きますからね~待っててくださいね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

潜ってこられた・・・ということは、だいぶ落ち着いたのかな?
12月でお忙しいでしょうけど、無理しないようにね~
【2006/12/19 11:06】 URL | たかねえ #- [ 編集]


>>たかねえさん
ありがとうございます。潜っている間は無です。
その間だけ楽しいし、何もかも忘れられます。
毎日潜るのが一番いい気がしますが、うちもそんなに大金使っている場合ではないのです。
でも元旦に念願の50本ダイビングです。
【2006/12/20 08:22】 URL | 犬子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/179-7af00923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。