プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

お馬さんがお家にやってきましたあ
その名も「テイエムヤセルオー」です(笑)
色々と悩みましたがひとつこれでがんばります。
ダイエットは入ってくるものを遮断するより、出ていく方を多くするのがコツだそうです。
筋肉をつけて代謝を良くしなければです。

でもお馬さんに乗っていてもそんなに運動しているという気にははれないのですが。。。
きいてるのかなあ?
まあ時間はかかると思いますが、食事もバカ食いしないで
他にも体操とか太極拳とかしてがんばります。
(本を見ての自己流ですが。。。)

ダイビングは最近できてません。
やはり、「どうしてそんなにぶくぶく太ってるかな」の一言がかなりきいていて
いまひとつなのかもです。潜りたいのに潜りにいけないのです。
少しでも痩せてからって思ってしまいます。

もっと太っている人もいるのですが。。。
まあ、仲良し気分だったのかもです。
私にはこたえましたが凹



http://www.amazon.co.jp/b/ref=amb_link_14908406_5/250-3927345-7422669?ie=UTF8&node=14917141

この記事に対するコメント
馬??
うーん ロディみたいなやつかしら??
なんとも 不思議なものを買いましたねえ。
結局歩くのと泳ぐのとラジオ体操が一番いいそうですよ。
(わたしは どれもしてないけどね)
というか 泳ぎに行くためには やはり痩せないといけないです。
水着になれません。
多分 犬子さんのダイビングもそうなんですねー。


【2006/12/12 00:56】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


>>M さん
水泳で痩せたいんですけど、プールが遠過ぎて行けないのです。
海で泳げるほどではないし(笑)

歩くのは続かないというのが現実です。
とにかく楽して痩せたいなんて考えちゃってます。
でも筋肉痛にならないからあんまりきいてないのかも。。。
やっている他の人の声を探したら、結構筋肉痛になっているのですよ。
筋肉痛になってない=痩せないということですよね。

何がいけないのか?

でも痩せたいのも頂点にまできていますので、何でも挑戦します。
太ってるのではなくて、子宮筋腫だったらどうしようなんてTV観てて思ったり。。。
よくあるみたいです。病院行ってみようかなあ?(滝汗)
【2006/12/12 02:25】 URL | 犬子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/178-34c2d556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
