プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

気晴らしに。。。
潜ってきました。予報では晴れだったのに、あんまり晴れ間もみれず、
海もしけてました。でも、潜っている間は忘れられるのでそれだけでも良かったです。

いつも私は奇麗な魚だなって思って見ているのですが、よくいる魚だからか誰も写真にとってくれない魚を撮ってもらいました。
marusakana.jpg


海の中は不思議がいっぱいです。
こんな見た目も毒も持っている怖い魚が砂の中にいるのですよ。
hime1.jpg


hime2.jpg

どこが何だかわかりますか?

はじめの写真は上から見た写真です。
怒っているので、ひれを開いています。


2枚目は横から見た写真で、目と口が特徴的です。
左を向いていて目は上の方に飛び出ていますね(笑)
口はとんがっています。ひょっとこみたいにしています。
少しわかりにくいかもです。

こうして日々が過ぎていって心も静かになっていくのかもしれません。
海は私を癒してくれます。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

すいません コメントさせてもらいます!
犬子さん応援のメッセージありがとうございました!
なんとか第一段階をクリアーできました。
次のステップにむけてファイトでいく私です。
 また近いうちに連絡しますのでそれまでお互いに元気でいきましょうね~
【2006/11/22 21:58】 URL | tama #- [ 編集]


>>tamaさん
本当におめでとさんです。
次もがんばってくださいね。
【2006/11/23 02:41】 URL | 犬子 #- [ 編集]

はじめまして
 こんばんは、はじめまして。『豚飼い』と申します。高知県でフレンチブルドッグと暮らしています。
 豚犬が好きで、ダイビングが好きで、着物が好きなので、犬子さんのブログをよく見させてもらっています。
 いいですね、沖縄の海。真っ青ですね!私はほとんど地元の海にしか潜ったことがないのですが、ここ高知の海でもモンガラカワハギは時々見ます。色や模様が可愛くて大好きです。
 思わず書き込みをしてしまいました。いきなりお邪魔してごめんなさい。
 
【2006/11/24 20:48】 URL | 豚飼い #- [ 編集]


>>豚飼いさん
こんばんわ。
見ていてくださったんですか?
ここまで趣味が似ているとまるで自分みたいです。
高知にも潜りに行きたかったのに、かなわずです。
高知のショップの噂が少し悪いようですが、安心なところとかありますか?
魚の種類はきっと高知の方が多いですよね(笑)
豚犬ちゃんのお名前は何というのでしょか?
またちょくちょく覗いてはカキコしてやってくださいね♪
とっても嬉しかったので。。。(てへ
【2006/11/24 20:56】 URL | 犬子 #- [ 編集]


コメントありがとうございます。
家の犬はブリンドルの♂で名前はオーパといいます。ニョロリンな体形の豚犬です。
ところで、高知のダイビングショップの悪い噂とはどんなものでしょうか?
ショップの手伝いをしているので気になります。
よかったら教えてください。
【2006/11/26 21:30】 URL | 豚飼い #- [ 編集]


>>豚飼いさん
悪い噂というのは、もともと漁師さんだった人がショップをつくってやっているだけだとか。
柏島の事ですよ。
でも元漁師さんだからと言って悪いとすぐにつながる訳ではないので
他に理由があったと思うのですが残念ながら忘れてしまいました。すみません。
2ちゃんなど見るとのっているかと。。。。
【2006/11/27 20:31】 URL | 犬子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/176-2da3802d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
