プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

ご心配をおかけしましたが。。。
ようやく、たちなおりかけています。
相方さんの努力のたまものです。
感謝しています。

私がまだ東京で修行している頃に猫を♂♀で飼っていて、子供ができました。
1匹とても小さな仔がいて、その仔だけは残しました。
父によくなつき、いっしょにお布団に入って寝ていました。

実家においていたのですが、先日16日の朝突然亡くなったそうです。
家で生まれた仔なので、本当にショックでした。
特別かわいがっていました。

生きているもの全ていつかは亡くなるのですが、急に寂しくなってしまいました。
ンバダバや今まだ実家にいる仔達の事が急に心配になり、
急に一人孤独な気持ちになりました。
皆私より先に亡くなっていくのです。
それを妙ていけるか不安になりました。

でもそれが動物を飼うという事の責任だからがんばります。

皆さんにはご心配をおかけして申し訳なかったと思っています。
少しずつ、立ち直れると思います。
見守っていてください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

無理せずにボチボチね・・・
悲しみにビターっと浸っても、そばにいつも相方さんがいるもの。
悲しみにも癒しにも、しっかり浸って、それからゆっくり戻っておいで。
ワタシも遠くから思ってる。
ちゃんと立ち直ることができるよ。
【2006/11/20 12:17】 URL | たかねえ #- [ 編集]


私も遠くからお祈りしています。
うまく言えなくて申し訳ないのですが、動物と共に生きる仲間として
犬子さんの復活を心から願っています。
【2006/11/20 18:34】 URL | とも #- [ 編集]


うちもニャンコが死んだとき すごく落ちこみましたよー。
でもみんなから 看取れてよかったじゃないのといわれました。
犬子さんは 一緒じゃなかったら余計につらいのかもですね。

でもね 一緒に暮らしてるワンコたちよりも
犬子さんの方が先に亡くなったら ワンコたちは困るでしょ。
ワンコたちよりも1日でも長生きしてあげるのが飼い主の愛情だと思うのです。
なので 寂しいことばかり考えないで~~。

わたし もしかして相方さんが不慮の事故で???と
思い切り心配しちゃいました。
そういう意味では ごめんなさいだけど ホっとしました(^^;

【2006/11/20 20:43】 URL | M #halAVcVc [ 編集]

ゆっくり
少しずつ、時に任せて。
そしてきっと元気になって戻ってきてくださいね。
猫ちゃんのこと、たくさんたくさん思い出してあげてください。
ご冥福をお祈りします。
【2006/11/20 21:55】 URL | うり子 #ireuyPRw [ 編集]


>>たかねえさん
本当にありがとう。立ち直れるように努力します。
また明るい話題に花咲かせたいね。

>>ともちゃん
いつもありがとうね。ともちゃんも犬飼っているから気持ちはわかってもらえるから
私は助かっています。きっと近いうちに立ち直れる日が来ると思うので待ってね。

>>Mさん
相方さんでなくて良かったのかもです。
相方さんさんだったらもう二度と立ち直る事はないでしょう。
私もおいかけていってしまいます。
そう考えると気持ちも楽になりました。ありがとうございます。

>>うりぽん
今いっぱい思い出しています。
小さい頃の事やゴールデンに乗っかった時の事など。。。
彼女はエピソードが沢山ある仔なので思い出すにも
楽に色々あります。
そうしているうちにふぅっと私の気持ちも明るくなっていくのでしょうね。
ありがとうございます。

皆さん本当にありがとうございます。
励まして頂いて、私もうちの猫も幸せ者です。
少しずつですが、立ち直っていくと思います。
見守っていてください。よろしくお願いします.犬子
【2006/11/21 01:46】 URL | 犬子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/175-d1299173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
