プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

11月6日朝より猛烈ダイエットしまっす宣言!
いや~いけません。
のんびりやっていると、ドンドン脂肪が増幅してしまい
「あなたどなた?」くらい太ってしまいまいました。
これ本当です。
元の自分に戻らないと気持ちが凹んでしまうのでがんばってダイエットです。
明日から3年間くらいやります。
維持しなければ意味ないですもんね。
はりきってがんばりますので、応援よろしくです。
応援してくれる人がいると思わないと自信なくて。。。
やる前からだらしない犬子です。
着物も洋服もダイビングスーツもかわいく着たいです~!!!!

この記事に対するコメント
応援してます
ってか、わたしも痩せなきゃ…(汗)。
【2006/11/06 10:28】 URL | うり子 #ireuyPRw [ 編集]

わたしも・・・(笑)
でも 持ってるダイビングスーツの許容範囲を超えたわけじゃないんですよね~。なら まだまだ大丈夫かと。

潜りに行かなくても 泳ぐだけでも違うと思うんですけど・・・。
海だと浸かるだけでも違うっていいますよ~。

わたしも本当に痩せないと(--;)
【2006/11/06 13:29】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


>>うりぽん
うりぽんは痩せなくていいです。
だって十分良い体系ですよ~。
太ってないのにそんな事言うと太っている人に嫌われますよ!めっ!
応援ありがとさんです。
随時報告しますね~ん。

>>Mさん
ウェットスーツはデブなのでまだつくってませんのです。
だから毎回レンタルです。
寸足らずなのに、デブって最悪なのです。
レンタルしても手足が長いのにピチピチで着るのも脱ぐのも必死です。
でも流石にもうレンタルできないかもってくらい太ってしまいました(涙)
もう焦りを通り越して悲惨な状況で毎日ブルーです。
報告しますので、Mさんも応援してください。
そして一緒にがんばりましょう!簡単なストレッチと減量からね。
【2006/11/06 13:37】 URL | 犬子 #- [ 編集]


おはようございまーす!(そんな時間でもなかったです・・・)
ちょっと出遅れましたが。。。
私もダイエット仲間に入れてほしいですっv-91
ジーパンの太もも&お尻部分がパンパンになり、歩きづらくなってきました。

【2006/11/11 12:33】 URL | とも #- [ 編集]


>>ともちゃん
やや、それは危険な傾向にありますねぃ。
では一緒にがんばりましょう!ファイト!
毎日何百gかは痩せているのですよ。
でもしょぼい、しょぼすぎる。
もっとパンパ~ンと2~3kgずつ減って欲しいわさ(笑)
【2006/11/11 21:27】 URL | 犬子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/172-86cf9635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
