プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

沖縄の衣装
okinawan.jpg

二人で衣装を着せてもらって記念撮影!!

やっぱり着物がいいな。
相方さんも着物似合いそうだから今度は一緒に着物着てお出掛けしたいものです。

この記事に対するコメント
色鮮やか~
着物なんだけど 和服とはまた違う趣が・・・。
色的には 韓国とか中国のイメージですね。
お二人とも いい感じですよっ。
最近はメンズ着物も増えてるし 是非着物デートしてください~。
【2006/10/01 23:33】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


>>Mさん
着物デート是非したいです。
相方さん大きいから反物大きくないとダメなんです。
ポリでもLLサイズなんです。
背も高いから。。。。
ちとお安いところで探したいですが、本人は贅沢な事ばかり言ってますよ。
大島がいいとか。。。(滝汗)
困ってしまいます~
【2006/10/02 00:24】 URL | 犬子 #- [ 編集]

素敵ですね
沖縄の衣装って独特ですよね!
色鮮やかで、とっても素敵です。相方さんもお似合いですよ~
あ、もちろん犬子さんも!
男性の帯は前で結ぶんですね~初めて知りました(笑)
私も沖縄に行って着てみたいで~す
【2006/10/03 13:08】 URL | たかねえ #- [ 編集]


>>たかねえさん
ここは近くなんですが、この後首里城に行ったらもっと素敵に写真撮ってもらえるのがありました。
ガ~ン!!ってなりましたが、これは自分のデジカメで撮れるのでデータになって
ブログにあげやすいのでそれはそれで良かった事にしました(汗)
大阪にかえる前には、紅型や琉球絣や首里織、芭蕉布のどれか欲しいものがきっと見つかると
思うのですが。。。買えるかな?(笑)

そうそう男の人は前で結んで少し垂らすみたいです。琉球って感じです。
【2006/10/03 15:27】 URL | 犬子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/164-ce657cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
