プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はとっても涼しかったので。。。
omoroeki.jpg

「おもろまち」という隣の駅まで明るいうちにお散歩出来ました。
風が冷たくて、秋を感じました。明日からまた暑そうですが。。。
「おもろまち」は沖縄では結構都会的でビルが多いです。
マンションやお店が沢山。
DFSもあります。そのまわりは芝生なのでンバダバは喜んでお散歩。
sibafu.jpg

ンバボさんは高速回転です!
nbagoron.jpg

その芝生のなかになにやら違う色のものがまじってるなあ~と思いきや、
よ~く見てみるとな・な・なんと
nazokinoko.jpg

謎のキノコがはえておりました(汗)
食べられるのかなあ?そこここにあったのですが皆少しずつなんです。
小さいし。芝生の中にキノコって初めて見ました。


「おもろまち」の駅に着いたあたりからンバダバが初めからテンション上げ過ぎで
お疲れもーど。
daba1.jpg

そこで、スタバで休憩です。
ンバボさんはドッグカフェでない事にご不満でした(笑)
でも那覇にドッグカフェがあるとは聞いた事がないのでンバボさんこの先もう
ドッグカフェは無理です。楽しみを奪ってごめんね(滝汗)
sutaba.jpg


帰りはンバダバのごはんを買って、公園によってかわゆいボストンテリアちゃんに会い、
そしてえっちらおっちら歩いて帰りましが、ンバボさんは途中でギブ。
仕方なく相方さんが何回か抱っこしてあげてました(汗)

やっと家に到着の頃にはダバちんもお疲れというか大満足のご様子でした。
otsukaredaba.jpg

そして仲良し
nakayoshi.jpg

本当にお疲れ様でした(笑)
hontonidaba.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
うふふ
ワンコかわいいですね~v-16
スタバで足ダラーンって伸ばしてるのカワユイv-10
ワンちゃん達の名前発音が難しいですねっ!v-91
【2006/09/21 18:24】 URL | とも #- [ 編集]


>>ともちゃん
ンバボさんとダバダ~♪ですが、やはりンバボさんが難しいのかなあ?
よくウバボって言われたりするけどね(笑)
ちょこちょこ覗いてやってください。
【2006/09/21 19:40】 URL | 犬子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/160-0842a56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。