プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

楽しみにしているお稽古が。。。
flower.jpg

仕事で疲れていても、何か問題が起きても
着物を着ると気分が良くなる小鳥です。
ましてや、お稽古となるとハツネ先生にお会いできるということもあり
身体のしんどさなんて、どこかに吹き飛んでしまうのです。

ところが今週はいつもと違っていて、
辛くてベッドから出られなくなってしまい
やむを得ずお休みさせてもらいました。

でも、少し良くなってきてまた着物ででかける時のコーディネートを
始めると気持ちが晴れてきました。
なんだか着物って私の中でスローライフを与えてくれるだけでなく
心に華を与えてくれるものになっています。

この記事に対するコメント

体調崩してらっしゃったんですねぇ。
もう大丈夫なのですか?
きっとご多忙で 日ごろ頑張り過ぎてらっしゃるから
たまには雑多な事にかまわず
休んでおきなさいという事なのですよー。
あまりご無理をなさらずにー。
【2005/09/28 12:20】 URL | M #- [ 編集]

Mさんありがとうございます
そんなに優しいこと言われてしまうと泣きますよ(嬉)
多忙というよりは、仕事のすすみが遅いということでしょうか(笑)
睡眠時間もながいんですが。。。ほほほ
【2005/09/28 14:42】 URL | 小鳥 #- [ 編集]

ヾ(@^▽^@)ノわはは
わたしなんか 毎日適当にサボってるので
神様が なかなか病気にしてくれません(笑)
仕事は溜まってるんですけどぉ~~;
そして次々新しい仕事が入って来るんですけどぉ~~;
この不景気に ありがたい事なんですが(T▽T)

トランプ帯
ヤフオクでついに4万円の大台に乗ってました。
いくらで落ちるんだろう??気になります(w 
・・・トランプ柄の生地をGETすればよいのかも! と 
ちょっと見て思いましたv
【2005/09/28 16:38】 URL | M #- [ 編集]

トランプ柄
人気あるんですね。
私には着こなせませんが。
すぐに完売してしまうし、値があがるしで。。。
私の欲しい帯もそれくらいに上がってしまっていて
泣いています。手も足も出ません。
【2005/09/28 22:29】 URL | 太男 #- [ 編集]


体調崩してたの?大丈夫?
もう元気になったのかな?あまり無理せずにね
そういえば今猪木の物まねにハマってるから今度やってあげる
【2005/09/28 23:07】 URL | ※ #SFo5/nok [ 編集]

楽しみにしております!
猪木もですが、こだまひびきさんもよろしくね。
【2005/09/29 02:49】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/16-cfc26158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
